野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 6-1 巨人

 吉:オールドユニフォームで快勝や~!!
 柳:おかえり!!ブランコ!!
   ナイスピッチ!!チェン!!
 吉:イベントユニは不吉とか言いながら
   きっちり勝ってくれたじゃんw
 柳:な!オールドユニフォーム万歳!!
   でも、巨人も中日もなんか似たようなユニだったな~
 吉:白地に、黒っぽい模様だね
   やっぱ、昔は白黒テレビだったから
   ああいうデザインで良かったんかな~?
 柳:今日のチェンは良かったな~!
   エドガーに一発食らっちゃったけど
   ほぼ完璧な出来だったな!
 吉:3回1アウトまでパーフェクトだったもんね
 柳:ストレートに力があったわ
   8回に行っても150キロ近い球速が出てたし
   今日は点が取られるイメージが湧かなかったな~
 吉:8回を3安打1失点8奪三振!
   完璧だね!!
 柳:1つ、注文があるとすれば、球数がちょっとだけ多かったかな
   もう少し球数を抑えることが出来れば
   完投できただろうしね
 吉:それでも、今日で10勝目!
   2ケタ勝利は初めてなんだね!!おめでとう!!
 柳:今年、14,5勝すれば、来年は20勝くらい期待できそうなんだが。。。
   メジャー行っちゃうのかな~?惜しいな~・・・
 吉:ま、とにかく、今年は残り投げる試合は全部勝ってもらわないとね!
 柳:でもって、ブランコが帰ってきたぜ!
 吉:復帰、早々マルチ安打だね!
   そして、お待ちかねのホームランも打ってくれたね~
 柳:欲しかった先制の3ラン!!
   打った瞬間の完璧なホームランだったな
   やっぱ、ブランコのホームランは気持ちいいわ~
 吉:あそこまで飛ばさなくてもホームランはホームランだけど
   やっぱり、あんだけ飛ばすと気持ちいいよねw
 柳:4打席目も結局、三振に倒れたけど
   外に逃げる変化球の見極めが出来てたからな
   あのボールを見極めれれば、ブランコは怖いぜ!!
 吉:明日も明後日も、気持ちのいいホームランを見せてほしいね!!
 柳:さて、明日は巨人が東野って噂だな
   でもって、中日は、、、山井かな?3試合連続でKOされてるし
   前回、あまりにも惨めな投球をしてるだけに、期待したいけど
   どうだろうな?
 吉:明日もオールドユニフォームで快勝や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
