野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-0 巨人

 吉:3タテキター!!!!
 柳:今日は、吉見が完封してくれたか!!
   まったく、映像が見れなかったけど
   球威、コントロール共に抜群だったみたいだな!
 吉:これで、とうとう巨人を追い抜いて、2位だ~!!
 柳:うむ!ただ、2位と言ってもまだ、差はほとんどないからな
 吉:うれし~!!
   まさか、ホントに3タテできるなんてな~!!
 柳:いやいや、だから、まだ浮かれるのは早いっての
 吉:吉見が完封!また、ここから無失点記録が生まれるのかな!!
 柳:いや、浮かれるなって・・・
 吉:ODAのやりました~!も出たみたいだし
   ホント、素晴らしい日だ~

 柳:_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


 吉:浮かれるな!!

 柳:ごご、ごめんなさい・・・
 吉:明日から、天敵のヤクルト3連戦!!
   無敵のナゴヤドームだからって、浮かれてる場合じゃないよ!!
 柳:へい、おっしゃる通りで!
 吉:今日は、あれだね
   試合をまったく見てないから、内容が薄いよねw
 柳:今に始まったことではないがな!(▼∀▼)ニヤリッ
 吉:でも、ホント、ナゴヤドームだと無敵だよね~
   これで、12連勝か!
 柳:この神通力がヤクルトにも通じればいいんだけどな
 吉:巨人戦で、チェンと吉見を使っちゃったから
   明日はネルソンになるのかな~?
 柳:うむ、正直、今日はネルソンでも良かったかな~って思ってるんだよな
   吉見は、ヤクルト戦にしてほしかったぜ
   今の巨人打線より、ヤクルト打線の方がずっと脅威だもんな
 吉:さらに、相性も悪いと来てるもんね
 柳:広島にも快勝して、乗ってるからな
   楽には勝たせてもらえないだろうけど・・・
   神宮での借りは、ここで返させてもらわないとな!!
 吉:ネルソン、昌さん、中田で、3タテ返しだね!!
 柳:そうだな!ここまで来たら、どんな形でも良いから
   勝つことが大切だな!
   阪神とは、2.5ゲーム差だけど
   負け数が阪神の方が6個少ないからな
   実質、5.5ゲーム差みたいなものだから
   この負け数の差を縮めないといけないな
 吉:うーん、、、そう見ると、ホント、もう負けられないね!
 柳:首位攻防が、実に面白くなってきたぜ!!
 吉:それにしても、ナゴドでのオールドユニフォームは
   今日で終わりなんだね~
   結局、3連戦は先発ががんばったから
   中継ぎは、ゲンさんしかお披露目できなかったね~
 柳:だな~。嬉しいような、残念なような
   でも、来週の東京ドームでまた見れるから
   その時までのお楽しみかな
 吉:さぁ、ヤクルトを3タテして
   メークミルミルを阻止だ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
うほほ~い!
昨日の願い通り、ホントに完封で勝たれた日にゃ、もう日曜まで待てません。
今夜は、10連勝の前祝いということで、ちょっとだけ浮かれましょう。

それにしても、横浜のベイ!
期待はしてなかったけど、3試合連続2ケタ失点で、阪神に3タテはひどい!
7連勝なのに、この6日間、阪神とのゲーム差が、全く変わらないとは・・・?
2010/08/20(金) 00:34:48 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: うほほ~い!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ここまでホームに強いと、浮かれちゃいますよね~
10連勝、夢ではないかもしれませんね!

横浜は、、、やっぱり課題は投手陣ですね~
清水、大家を補強しても、そんなに簡単には変わりませんか・・
やっぱ、三浦の不調が痛いですね~
ここは、もう自力で阪神に迫っていきましょう!!
2010/08/20(金) 08:58:19 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
