野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-3 ヤクルト

 吉:うう、、、負けた・・・
 柳:岩瀬が打たれたというか、自滅したというか・・・
 吉:デントナ、青木に連続四球だ出しちゃったのが痛かったね
 柳:うむ、まぁ、ピンチを作って
   そこから抑えるのが岩瀬の真骨頂なんだけどな
   今日は、打たれちまったな
 吉:ヤクルトに対する苦手意識かな~
   それにしても、この負けは痛いね!
 柳:確かに、苦手意識もあるかもしれないけど
   やっぱ、普通にヤクルトはつええよ
   ここに来て投手陣もそろってきたし
   打線も嫌らしいバッターが揃ってるしな!
 吉:だからと言って、白旗を上げるわけにもいかないよね
 柳:うむ、今日の負けは痛すぎる
   岩瀬で負けたなら仕方が無いとは言えないくらいに痛いな
   ただ、やっぱり打線も問題だな
   9回裏には、イムも、岩瀬と同じように連続四球をだして
   満塁のピンチを作ったのに
   藤井が空振りの三振・・・
 吉:藤井は2本ヒット打ってるし、期待したんだけどな~
 柳:2本のヒットは、共に先頭打者として打ってたな
   こう言う所でもう一本打って猛アピールして欲しかったぜ
 吉:そして、和田が心配だね~
   今日も無安打で、6回の満塁のチャンスでは、併殺・・・
   やっぱ、足の具合が思わしくないのかな~
 柳:ずっと、足が悪い中やってきたからな・・・
   そろそろ限界かもしれないけど
   和田のいない打線なんて想像できんしな~
 吉:お兄ちゃんはレフトできないのかな~?
   でも、今、打撃不振だしね・・・
   一生君も・・・うーん、、、平田は何やってるのかな?
 柳:そう、代わりがいないんだよな
   まぁ、和田の代役なんているわけがないから
   今いるメンバーでカバーしながらやっていかないといけないんだけど
   頭が痛いわな~
 吉:あんまり無理して、取り返しの付かない事だけには
   ならないでほしいね!
 柳:そやな!!
   ま、ヤクルトには負け越しちゃったけど
   まだ、首位に1.5ゲーム差
   まだまだ、全然、望みはあるぞ!!
 吉:その為にも、火曜日からの東京ドームは
   絶対に勝ち越しだね!!
 柳:巨人も、東京ドームでは絶対的な強さを持ってるからな
   ナゴドのように簡単には勝てないだろうけど
   頑張ってもらいたいぜ!!
 吉:とにかく、ホームランに気を付けないといけないね!
 柳:チェン、山井、吉見で勝ち越しや!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
まさかのー
逆転負けでしたね・・・。

三振しそうだったブランコが歩いて、藤井に回ったときは、いけると思ったんですが・・・。

負けた日は、ブログの更新もたいへんでしょうが、周りにドラファンがいない者にとっては、励みになりますので、がんばって下さい。

地方のファンも、まだまだドラの逆転優勝を信じてますよ。
2010/08/22(日) 23:27:08 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: まさかのー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホントに、まさかの逆転負けでした・・・
野球は最後まで何が起こるかわからないですね~

負け試合はあんまり思い出したくないってのと
どうしても、ネガティブな記事になりがちですからね~
なるべく、ネガティブにならないように心がけて書いていきます!
応援、ありがとうございます♪

まだまだ、優勝に手の届く位置にいますからね!
逆転優勝を信じて応援していきましょう!!
2010/08/23(月) 08:54:19 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
