野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-3x 横浜

 柳:痛い、サヨナラ負けだな・・・
 吉:良い流れではあったんだけどね~
 柳:1アウト満塁のピンチを乗り切ったり
   英智の超スーパーキャッチがあったり・・・
   普通、勝ち越せるよな~
 吉:まぁ、大事なところで送りバントを
   2回も失敗しちゃあね~
 柳:兄ちゃん、久々のスタメンだったのに
   良い所を見せれなかったな・・・
   明日、どうなるだろ。。。
 吉:追いつくまでは良かったけど
   やっぱり、もうひと押しが足りないよね
 柳:ま、とにかく、今日は英智だ!!
   凄いプレーだった!
   久々に、心の底から叫んだぜ
 吉:延長11回裏
   2アウト1,3塁の場面で
   バッター、村田の左中間に抜けるような当たりを
   打球に一直線だったね!!
 柳:トップスピードからのダイビングキャッチ!!
   メチャクチャ、カッコよかったぜ!!
 吉:打たれた瞬間、やられた~!って思ったもんね
 柳:センターは、英智だから、どうだ!?
   って思ったけど、ホントに捕ってくれたからな~
   興奮したぜ~
 吉:キャッチした後、顔は冷静だったけど
   ボールを強く内野に返す姿に、気合を感じたね!
 柳:そんな、良い流れの中でも、結局、主導権を握れなかったけどな
   もう、切り替えて、明日や!!明日!!
 吉:救いなのは、巨人も阪神も負けた事だね!
 柳:ホントは、そういう時にこそ、勝っておきたかったけど
   ここは、前向きにとらえておきますか!
 吉:明日はかってね!!ドラゴンズ!!


追記


 柳:今日の英智のスーパーキャッチ!
   もう、上がってたぜ
 吉:皆様、仕事が早いですな~
 柳:それにしても、何回見ても惚れ惚れするな
 吉:キャッチした後、ちょっと吠えてるね!
   後姿だけど、気合が入ってるのわかるな~
 柳:このプレーで、流れを引き寄せてほしかったが・・・
   それは、明日のお楽しみとしておくぜ!!
 吉:かっこいいな~。英智は

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
加賀すらも打てない・・・
横浜相手に2点止まりで、結局サヨナラ負け・・・
まさか、ランドルフが上がってこないだろうなー?

巨人が、おもしろい負け方をしてくれたのだけが救いでしたね。
2010/08/28(土) 01:00:23 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 加賀すらも打てない・・・
はぴはぴさん
こんにちんわ~♪

加賀って、結構、打ちあぐんでたイメージだったんですけど
結構、打ってたんですね~
昨日は、やられちゃいましたが・・・
良い投手ですよ。新人離れしてますね

昨日は、広島様様でした!
今日は、きっちり勝って欲しいところですね!
横浜の先発予想が大田になってましたが、、、果たして
2010/08/28(土) 08:56:12 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
すご!
こんにちは!
昨日は試合見ていなかったので、こちらでスーパープレイ拝見しました!
英智さん・・・すご!!@@
あぁ~~ますます勝てなかったのがくやしいですね~~!
もし勝っていたら確実にヒーローは英智さんでしたよね。

今日明日は絶対いただきましょう!
2010/08/28(土) 10:55:05 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
ちわ^^
痺れました。昨日の英智には。
打った瞬間はやられたと思いましたけどね。
勝ちに繋がらなかったのが痛いですけど。
まぁもう今日の試合に切り替えないと
いけませんね。
では今日も行って参ります。
今日は絶対勝ちますよー!
2010/08/28(土) 14:18:14 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: すご!
らんらんさん
こんばんわ~♪

英智、すごいキャッチでした~
打たれた瞬間、悲鳴!
でも、英智ならとれるかも!?っていう期待感
そして、歓声
と、あの瞬間にいろいろな感覚を味わえましたw

ホント、あの流れのまま、勝って欲しかったですね~
今日は、今のところ勝ってますね!
このまま行ってほしいです!!
2010/08/28(土) 18:41:31 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: ちわ^^
yosiさん
こんばんわ~♪

あのプレーを生で見られたんですね!
うらやましいです!!
ホントに、切り替えが大切ですよね

今日は、今のところ勝っているので
このまま行ってほしいです!
現地応援、頑張ってきてください!!
2010/08/28(土) 18:43:33 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
