野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

やなな

 柳:おぅ~い!吉牛~
 吉:なんだい?
 柳:「やなな」って知ってるか?
 吉:いや、知らんし・・・
 柳:俺、最近知ったんだけど
   柳ヶ瀬商店街の非公式なキャラクターらしくってさ
 吉:非公式って・・・
 柳:こんな感じ

やなな
 吉:人魚キャラだね
 柳:注目は、デコだ!デコ!!
   「柳」の文字があるだろww
   まさか、俺に内緒で、俺の宣伝をしてくれてるなんてさ
   粋な計らいをしてくれるぜ!!まったく
 吉:デコって・・・帽子だろ?
   それに、別に君の宣伝じゃないだろ・・・
   柳ヶ瀬商店街の頭文字を取って・・・
 柳:このキャラさ、面白い設定があって
   通常は、8cmなんだけど
   枝豆食うと、20倍の大きさになるんだってさ
 吉:枝豆って・・・おっさんやん
 柳:おっさんじゃねえ!!
   「やなな」だ!!
   やななに謝れ!!
 吉:ごめん、やなな
 柳:許さん!!
 吉:いや、君に謝ってないし・・・
 柳:やななの事、もう少し知りたければ
   このページに行ってくれ!!
   http://www.geocities.jp/trois_voix/08yanana
 吉:・・・結局、何が言いたかったんだい?
関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
(゜д゜)




・・・粋な計らいですねー(*´ω`*)
2010/08/30(月) 13:03:21 | URL | zoro #e6mArcUg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zoroさん
こんばんわ~♪

ホント、粋な計らいですw
柳ヶ瀬市民の期待を背負って
これからもがんばりますヽ(`▽´)/
2010/08/30(月) 21:32:07 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
去年、長良川でのOP戦に観戦行った時に
やなな(含む他いっぱいマスコット大集合でした)が来てまして…
開場待ちで列に並んでたら愛想良く通り過ぎて行きましたw
(あと試合開始前に客席を普通にうろついててカオスでしたw)
中々にインパクトが強かったので
手違いで抹消した前ブログにそのことを記事にしましたら…
やななご本人様らしき方からコメントを頂いたことがあります飛龍です(笑)
お久しぶりです。

ちなみに実物はこんなイラストみたいではなかった気が…あれ?

現実逃避してなんぼですよねー(一緒にしないの!)
ま、今日は勝ちましたけどね!
明日はマエケンですって勝てる気がしませんYO!
でも頑張れドラゴンズ!
2010/08/31(火) 23:23:05 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんばんわ~♪

おお!生やななを見ましたかw
なんか、こいつ、始球式をやった事があるみたいですよねw
なかなかアグレッシブなゆるキャラですな~

やななから、コメントまで頂いてましたかw
ちょっと、見たかったww

明日はマエケンみたいですね~
でも、きっとナゴヤドームの神通力で勝てますよw
2010/08/31(火) 23:39:28 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
やななやよ|’v’|
しょおかいしてくれてありがとおなの|*’v’*|
2010/09/08(水) 11:34:23 | URL | やなな #4aVvrris [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
