野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3x-1

 吉:9月の最初はサヨナラ勝利~♪
 柳:俺の9月の最初は残業~♪
 吉:あれま、お疲れさん
 柳:おかげでまったく試合を見ることが出来なかったぜ
 吉:あれま
 柳:とにかく、今日は山井とマエケンの投手戦だったみたいだな
 吉:マエケン、やっぱり簡単には打ち崩せないよね
 柳:そんな中、荒木が良く打ってくれたわ
 吉:最近の荒木は良い所で打ってくれるよね~
 柳:でも、まだ得点圏打率は、2割5分ちょっとなんだよな
   まだまだ、これからどんどん打ってもらうぜ~!!
 吉:そして、今日の主役は何と言っても
   岩崎達郎!!だね!!
 柳:プロ初ホームランがサヨナラホームラン!!
   素晴らしいね!
 吉:前の打席では、送りバントを失敗して三振だったみたいだし
   絶対に取り返そうって気持ちが強かっただろうね!
 柳:フォロアーさんが岩崎のホームランの動画を教えてくれたぜ
   ありがたいことですな~

岩崎達郎、初ホームラン!!
 吉:一周するとき、キョロキョロしてるのが笑えるねw
 柳:自分で打っておきながら、何が起こってるのか良く分かってない感じだったなw
   まったく、いい仕事をしてくれたぜ!
 吉:5月以来のヒットだって?
   ずいぶん、長いこと打ってなかったんだね~
 柳:まぁ、打席に立つこと自体、あんまりなかったからな
   立ったとしても、送りバントだしさ
 吉:ああ、そういやそうだね~
 柳:でも、これで守備だけじゃなくて、打席数も増えていきそうだな!
 吉:期待したいね~
 柳:もうさ、守備固めも
   ショート:岩崎、セカンド:荒木で行ってほしいくらいだもんな
   岩崎は肩が強いからその方が安心して見れるんだが・・・
 吉:でも、監督は荒木のショートに強いこだわりがあるからね~
 柳:守備範囲は確かに広いんだけどな
   あの肩は・・・悲しくなってくるもんよ
 吉:さて、明日は、吉見が先発かな?
 柳:まぁ、無理にローテを変える必要もないしな~
   吉見で行くんじゃないか?
   前回、全然投げてないし
 吉:広島は?
 柳:スタルツだろうな
   明日も勝って、3タテや!!
 吉:3タテや!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
達郎君が打った瞬間ラジオで聞いてたんですけどw
さすがの私も「……は?」状態で固まってしまいました(笑)
お!打った…って入ったん!?とびっくりでした。
試合後の達郎君のコメントにちっとも嬉しさがなくて笑いましたw

でもやるべきことを理解して頑張って努力してるご褒美だったのかな?と
そのコメント見てたら思いました。
個人的にはよく打ったより、よかったなぁという思いです。

吉見投手は巨人戦でまた投げさせるつもりでは?
ま、案外ネルソンのが巨人戦はいいのかもしれませんがw

明日はちょっとローテ弄るのかどうか注目ですね。

明日も勝てると良いなぁ(*´∀`*)
とりあえずバント失敗なくして欲しい…。
2010/09/02(木) 01:15:57 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

ダイヤモンドを一周してる時から
喜んでると言うより、オロオロしてる感じでしたよねw
ホント、良かったですね~
最近は直倫の守備がいいのであまり出場機会がありませんが
こういう所でアピールできたのは大きいですね!
今日は、しっかりバントを決めて欲しいですなw

吉見は巨人戦にもって行きそうですね~
休養たっぷりなのがどう出るか、見ものです!
その前に、ネルソンが中5日でどこまで投げれるかですね~
いろいろと注目ですね!
2010/09/02(木) 08:54:46 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
