野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-0 巨人

 柳:今日は、なんて素晴らしい日なんだ~!!
 吉:山本昌広、45歳、史上最年長完封記録達成だね!!
 柳:これは、ホントに凄い事だぜ!!
   オレも、今日、草野球に行って
   6回を無失点に抑えたけど、ホント、疲れたもん!
 吉:君の草野球レベルなんて
   たかが知れてるけどね
 柳:そ!その通り!!なのに、昌さんは
   プロ野球球団、それも巨人を完封だぜ!!
   マジで、怖れ入るよ!!
 吉:確かに、凄い事やってくれちゃったよね
 柳:お前、知ってるか!?
   オレが小学生の時、好きなプロ野球選手
   昌さんだぜ!!
   そんな昌さんが、オレが32歳になっても
   まだ、輝きを失ってない!!
   こんな素晴らしい事が他にあるか?
 吉:うん、ホントに凄い事だと・・・

 柳:ねえよ!!

 柳:こんな素晴らしい事他にない!!
   マジで、尊敬に値するぜ!!
   ホントに、中日ファンでよかった~!!
 吉:僕、最後までしゃべってないんだけど・・・
 柳:今日の昌さん、初回からとばしてる感じがあったから
   6回まで投げてくれれば良いかな?って思ってたけど
   まさか、最後まで投げ切っちゃうとはね!
   ホント、恐れ入りました!
 吉:コントロールが抜群に良かったよね!
   ODAとのコンビは、最高だったね!
 柳:インコース、緩急の使い方が抜群だったな!
   悲しいかな、ナイター野球があったから
   6回までしか見れなかったけど
   最高のピッチングを見せてくれたぜ
 吉:立浪と同じで、中日球団の誇りだね!!
 柳:今日の勝利で、首位・阪神とはついに、0.5ゲーム差!!
   ま、試合数の関係で、ゲーム差以上に
   差はあると思うけど、明日も勝って、首位に立ちたい所だな!!
 吉;明日の先発は、中田の賢ちゃんかな?
 柳:うむ、ナゴヤドームでは無敵の強さを誇ってるからな!
   この良い流れを引き継いで、一気に3タテして欲しいぜ!!
 吉:ナゴヤドームだと、ホントに理想的な
   試合展開にもっていけるもんね~
 柳:巨人の先発は、、、中4日で東野って話もあるな
 吉:中4日!?結構、思い切った事してくるね~
 柳:前回、1回0/3でKOされてるからな
   40球くらいしか投げてないから
   十分、可能だろうな!
 吉:ああ、なるほどね~
 柳:でも、俺的には、朝井が来たほうが
   嫌な感じがあるんだけどなw
 吉:中日キラー、朝井だね。中5日だし、行けない事もないよね
 柳:うむ。ま、誰が相手でも
   ナゴヤドームという巨大要塞の前に
   平伏すんだろうけどなww
 吉:明日も勝って、6連勝だ!!
   一気に首位に立つぞ!!


~追記


 柳:飛龍さんに動画の存在を教えてもらったので
   早速、貼り付けてみた!!
 吉:ありがとうございます!!
 柳:それにしても、良いヒロインだな~
   昌さんの人の良さがヒシヒシと伝わってくるぜ
 吉:ODAとの信頼関係が抜群って感じだね!!
 柳:多分、下でODAががんばってる姿を見てると思うから
   それだけに、喜びも一際なんだろうな~
   うう、マジで泣けてくる・・・
 吉:優勝への鍵は、このコンビにかかってくるね!!
 柳:もっともっと、感動をくれー!!
 吉:マサさんが~
   やりました~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
マサさんがやりました!
いや~~マサさん、まさに中年の星!でしたね!
今日は民放とBSで見ていたのですが、ヒーローインタビューまで中継しなかったんですよね~。
なんでも、ODAと共にお立ち台にあがり、ODAが「マサさんがやりました~!」と叫んだそうで・・・。
見たかった!!!
ついに首位と0.5差。
明日・・・首位にたちたいですね!
2010/09/04(土) 23:20:33 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: マサさんがやりました!
らんらんさん
こんばんわ~♪

ホント、昌さんは最高ですね!

ヒロイン、最後まで映してくれなかったんですか!?
マジで、空気読めてないですよね・・・
僕も、ODAの「マサさんがやりました~!」聞きたいな~
明日、サンドラでやってくれるかな!?
あ、、、明日も草野球だった・・・

明日、一気に首位に立ってほしいですね!!
中日、広島、ガンバレ!!
2010/09/04(土) 23:32:51 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
もうリアルタイムで中継も見てましたけど…
スポニュ見てても泣けてきました!
昌さん凄過ぎ!私が生まれた年にプロ入りしてて(あ、年バレちゃうw)
私とっくに成人しちゃってるのに!!

打線の方では森野さんが昨日のヒロインを有言実行してくれましたしねーw
でも今季ゴンちゃんとの対戦打率6割とか…
そりゃ打てなきゃねーっとツンしてみる(笑)

あ、あとヒロイン動画はyoutubeに上がってますよ!
私はリアルタイムでラジオで聞いてたのでわからなかったんですが…
映像で見ると小田さんがちょっと涙ぐんでましたよ。
(コメントは相変わらずでしたがw)
昌さんがわざわざお立ち台呼んでくれたからなのか
2軍で共に頑張ってきたからなのか…

小耳にはさんだ話だと小田さんは下では
「スタメンでは使えないから終盤の出場で調整してくれ」って言われてたらしいですよ。
それでも腐らず頑張って上に来て無論、昌さんとのバッテリーだけじゃないですが結果出して
あんな性格ではありますけれど…w
小田さんも色々感じるところがあったんでしょうねぇ。
昌さんにしても引退覚悟と公言してますしね。
勝たせなきゃというプレッシャーもあったでしょうし。
今日は小田さんも本当によくリードしたと思いますよ!

今日の試合は本当に感動させてもらいました!

明日の先発…中田投手でいくと思いますけど。
実は何気に岩田投手も1軍帯同してるんですよねー。
ロングリリーフ用なのか先発でどこかで使うつもりなのか…
明日の入れ替えに注目ですよ!

2010/09/05(日) 00:16:37 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ~♪

これだけ息の長い選手が同じチームで
ずっと野球を続けているって言うのは
ホント、ファン冥利に尽きますね~

森野とゴンは、凄い相性ですね!
でも、先制パンチは、効果的だったっすね!!

ヒロイン、早速貼り付けさせて頂きましたw
情報、ありがとうございます!!
ホント、昌さんの人の良さが伝わってきますね~(涙)
ODAが下でがんばってるのをずっと見てただけに
嬉しかったんでしょうね~
このコンビ、ずっと見ていたいです!!

岩田、1軍に帯同してますか!
でも、中田は前回好投してるし
ナゴヤドームでの相性は抜群なので
中田で行くでしょうね~
ゲンさんの調子が今一ですし
ロングリリーフ要因ですかね~?
2010/09/05(日) 09:59:06 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
