野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-0 横浜

 吉:首位やーーーー!!
 柳:ヤクルトが阪神に勝ってくれたから
   首位に立つことが出来たな!
 吉:いや~、やっぱり一番上にいるってのは、いいね~!
 柳:それもこれも、岩田の好投のおかげやな!
 吉:7回を投げて、無失点!
   できれば、勝ちをつけてあげたかったね~
 柳:そうだな
   うちらしい野球と言えば、そうなんだが・・・
   ホント、投手陣は良く頑張ってくれてるわ
 吉:9月は、防御率0.7くらいだってね!!
   1試合当たり1点取られてないって、凄すぎるよね!
 柳:普通だったら、全勝してないといけないわな~
   打撃陣、1試合だけじゃなくて
   万遍なく打ってくれよ!
 吉:1試合2点取れば勝てるんだからね~
   すごいこってす!
 柳:ま、正直、今日はまったく試合を見てないから
   結果でしか判断できないけどな
   4安打か・・・
   いつも言ってるが、明日こそ
   3点!3点で良いから、取ってくれ!!
 吉:今の中日なら、3点あれば確実に勝てるもんね!
 柳:首位に立ったとはいえ
   阪神有利は変わりないからな!
   明日からも気を引き締めて、勝ちまくれ!!
 吉:明日は、昌さんだね!!
   また、前回の様な芸術的ピッチングをしてほしいね!

順位表
 柳:せっかくだから、記念に撮っておいたw
 吉:ぶwこんなの撮らなくても
   明日からずっと、この順位でいれるさ!
 柳:そうある事を祈るぜ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
全勝ノルマ!!(笑)
ついに首位ですね!
前半戦をおもうと、まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったです、正直(^^;)
気づいたら、負け数も巨人を下回ってたんですね!

でも試合数から行くと、まだまだ不利にはかわりないですね~~。
残り試合全勝がノルマ!
打線さえ爆発してくれさえしたら・・
いや、爆発までもいかなくていいから、いいところでヒットが出てくれたら・・・(祈)

明日はマサさんですね!
猛打に期待しましょう!
2010/09/10(金) 23:57:00 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
ナゴド~
今年何度も見た、地の利だけで勝った試合でした(笑)

7月以降のナゴドでの成績を調べたらー 

  対ヤクルト  1勝4敗
  対神巨広横 22勝0敗(オール3タテ)    

ヤクルトがCSで勝ち上がってきませんように・・・

やっと、首位ですね~、自力Vも復活したしー。
ナゴドのときくらい、もう少し楽な試合にならないかな~? ま、今はとにかく勝てばいいです。
2010/09/11(土) 00:03:40 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 全勝ノルマ!!(笑)
らんらんさん
こんにちわ~♪

首位!来ましたね~
この時期に首位に立てるのは、やっぱり気持ちがいいですね!

ホントに、全勝するような勢いで
頑張ってほしいですね~
打線は、爆発しなくていいので
それなりに点を取ってくれれば、今の投手陣なら
守りきってくれるので、少しだけ奮起してほしいですよねw

昌さん、ファイト!!

>
> 明日はマサさんですね!
> 猛打に期待しましょう!
2010/09/11(土) 09:55:29 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: ナゴド~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

いや~、ナゴドではホントに負ける気がしないですね~w
7月以降の勝率、半端無いですねw
23勝4敗の.851ですかw
ってか、ヤクルト。。。

まぁ、残りのヤクルト戦は神宮なので、関係ないですねw

確かに、巨人は嫌いですけど
CSには、巨人が上がってきてほしいですよねw
巨人は、東京ドーム以外では対した事無いのでw

今日も、何でも良いからとにかく勝ってほしいですね!
2010/09/11(土) 09:59:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
