野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 10-1 広島

 吉:快勝じゃ!!快勝じゃーい!!

 柳:浮かれてんじゃねえ!!

 柳:今日はもう終わった!!
   次は、明日勝つのみじゃ!!
 吉:いや、、、早いでしょ。。。
   もう少し、勝利の余韻に浸ろよ・・・
 柳:まぁ、勝ったといっても
   目標のあるチームと無いチームで
   ここまで差が出るのか?って感じの試合だったな
 吉:終盤は広島の守備が・・・
   見ててちょっと辛かったね~
 柳:ここまでボロボロにエラーされると
   ヤッタ!!って言うよりも
   広島、ガンバレ!!って思っちゃうもんな・・・
 吉:中日も守備がボロボロだったとき
   相手チームのファンからそんな風に思われてたのかな・・・
 柳:それにしても、今日は良く打ったな~
   17安打か
   ブランコと直倫が猛打賞で
   荒木、大島、森野、小池、谷繁がマルチ安打か
   まぁ、打線が爆発するのはうれしいけど
   やっぱ、問題は次の日だわな
 吉:前の阪神戦で爆発した次の日は、痛恨のドローだったよね
 柳:それも、結局2点しか取れなかった打線に問題アリだからな
   とにかく、3点!!
   3点あればうちは勝てるんだから、最低3点は取ってくれ!
 吉:今日のチェンも全然、危なげなかったもんね
 柳:ここに来て、ホント、安定してるわ
   8回を投げて無失点
   8回は、2アウト満塁で栗原に対してカウントを0-3した時点で
   押し出しを覚悟したけど
   そこから2-3に持って行って、最後はレフトライナーに打ち取ったからな
   精神的にも成長してるわ
 吉:最後のレフトライナーはちょっと危なかったけどねw
   完璧に捕えられちゃったしw
 柳:チェンは、来季、ホントにメジャーに行っちゃうのかな~?
   今年は10敗してることだし
   あと1年、日本でプレーしてくれんかね?
   そうすれば、きっと岡田が出てきてくれるだろうから
 吉:あと、龍也くんもね!
 吉:明日の先発予想は
   山井だよね?広島は、マエケン!?
 柳:広島は中5日でマエケンだろうな
   今日のように点は取れないだろうけど
   山井が何とか踏ん張って
   打線はワンチャンスを物にしてほしいぜ!
 吉:さぁ、明日も勝って、首位を爆走するぞ!!
 柳:優勝まで突っ走れ!!

おまけ
 柳:あ、あとはぴはぴさんが教えてくれた
   日ハムのチャンテを載せてみた
   いつも、コメントありがとうございます~
 吉:ほう、どれどれ?




 吉:ノリがいいね~
 柳:関東限定のチャンテだってさ
   みんなの動きが揃ってると、カッコよく見えるな~
 吉:へ~
   女性ファンの多い日ハムならではの応援って感じだね~
 柳:こりゃ、日ハムの選手も燃えるわな~w

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
「打ってー打ってースーレッジー!」
さっそく「チキバン」を取り上げてもらってありがとうございます。
残念ながら、ハムのほうは連覇どころか、CS進出もあやしくなってきました・・・。

ドラのほうは、がっちり首位キープです。
ベイさんも、対阪神3連戦のノルマの1勝を初戦で決めてくれました。
ツバメさん、巨人に負け越して、ウチに勝ち越すのはやめて下さいね~。
2010/09/14(火) 23:26:49 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
快勝
やはり下位球団には取りこぼしたくないですね。ヤクルト戦がどう出るかわかりませんからマツダではカープに眠っていてもらいたいですね。
明日は山井ですね!
この所の好調さで試合作ってもらいたいです。
2010/09/14(火) 23:34:35 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: 「打ってー打ってースーレッジー!」
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

日ハム、さすがに連覇は厳しいですね・・・
でも、CS争いは熾烈なので、まだまだ分かりませんね!

横浜、よく阪神に逆転勝ちしましたね~
ただ、ここにきて巨人がまた不気味になってきました・・・
まぁ、中日が全部勝てばいいだけの話ですがね!!w
2010/09/15(水) 08:46:42 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 快勝
yosiさん
こんにちわ~♪

ですね~。やっぱ、ヤクルト戦は怖いので
広島戦はきっちりと勝ち星をとりに行きたいですよね!

秋の山井は無敵なので
今日も安心して見られるような展開を期待しますw
2010/09/15(水) 08:48:15 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
