野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日ドラゴンズ、4年ぶり8度目の優勝!

 柳:優勝や!!優勝や~!!!!
 吉:ヤッタ!!ここまで来たら、浮かれてもいいよね!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

 柳:浮かれるな!!

 吉:な、なぜ?
 柳:まだ、CSと日本シリーズがあるだろ!!
   完全日本一に向けて、まだ、気を抜けねえぜ!!
 吉:まぁ、そりゃそうだけど・・・
   優勝だよ!長いシーズンをセリーグの中で1番勝ったんだよ!
 柳:そうだな!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
 吉:あら!?あっさり・・・
   たまには普通に喜ばせてくれよ・・・
 柳:ブログを始めた初年度に優勝なんて、、、
   中日ドラゴンズも粋な事してくれるぜw
 吉:別に、君の為ってわけじゃないけど
   ここまでやってこれたのも、中日が勝ってくれたおかげだね!
 柳:いや~、めでてえ!!
   こんなめでたい日はないぜ!!
 吉:思い起こせば、2月・・・
   お世辞にも優勝が出来るチームとは思えなかったよね~
 柳:ネルソンは捕まるわ
   中田、朝倉、川井が出遅れて
   バルデスも期待外れ
   そんな中、よくここまで持ってきたよな
 吉:結局、オープン戦の順位は8位だもんね
   不安な幕開けだったね~
 柳:そして、交流戦も9位
   誰も巨人の4連覇を疑わなかったよな~
   やっぱ、野球は1年間戦い抜く体力が重要なんだな
 吉:キャンプの大切さが良く分かったよね~
 柳:まだ、明日、あと1試合残ってるからな!!
   明日はビシッと勝って、盛大に胴上げじゃ~!!
 吉:とにかく!!

   ドラゴンズ、優勝おめでとう~!!


関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
優勝~!!!
あっさり、決まっちゃいましたね~(笑)
ぜいたくは言えませんが、ちょっと物足りない決まり方でした。

コラNHK! 中日優勝のニュースの途中で終わるなー!
だいたい、こんな日にスポーツコーナー、なにが「まずはゴルフ」じゃーい!
2010/10/01(金) 22:19:08 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
やりましたー!!
中日ドラゴンズ万歳!\(^o^)/

優勝特番巡りも大体終わって…来ましたw
まあしょっぱなのNHKにはずっこけましたが(^_^;)

ドラ優勝時には何かしらあるものです過去もありましたよね。
でも大阪地検は一生許さない(`;ω;´)

ビールかけも楽しかったですw
胴上げ内のが不思議ですが…
まあ別々なのもまた格別かもしれませんねw

ともかく中日ファンやっててよかったぁ!
2010/10/02(土) 02:13:07 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: 優勝~!!!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

あっさり決まっちゃいましたね♪
やっぱり、阪神は心折れちゃってた感じでしたね~

物足りない部分は、今日、しっかり勝って、盛大に胴上げですね!
・・・てか、みんなベロベロだけど大丈夫か?w

NHK、途中で終わりおったんですか・・・
東海地方では優勝特番で大盛り上がりでしたよ~
2010/10/02(土) 08:12:15 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: やりましたー!!
飛龍さん
こんにちわ~♪

ホント、やりましたね~
優勝特番、最高に楽しかったです!
(今日は仕事なので、途中で寝ちゃいましたがw)

胴上げは、ファンのいる明日(今日)やります!って
監督言ってましたね~
今日は、勝っても負けても、盛大に胴上げですね!
今日のチケット持ってる人うらやましいわ~

中日ファンでホント、良かったですね!ヽ(^○^)/
2010/10/02(土) 08:15:24 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
突然すみません!中日ドラゴンズリーグ優勝!落合監督夢をありがとう!4年ぶり8度目・・涙・・
2010/10/02(土) 12:12:47 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
太郎さん
こんばんわ~♪

最後は、負けて胴上げでしたが
立派な成績を残してくれましたね!

次は、CSを勝って、まだまだ野球を楽しみたいですね!!
2010/10/02(土) 23:43:53 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
