野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-3 ヤクルト

 柳:今年の最終戦は、黒星締めでした
 吉:開幕戦と、最終戦は黒星だったね~
 柳:まぁ、それでも優勝!それで、いいのだ!!
 吉:最後は森野のホームランも見れたし、良かったね!
 柳:井端も出てたしな
   CSはどうなるかな~?
 吉:今日投げた吉見、チェン、山井、中田がCSの先発候補になるのかな~?
 柳:まぁ、そういう事になるんだろうな!
 吉:負けはしちゃったけど
   最後の優勝セレモニーは盛り上がったね!
 柳:落合監督も良い笑顔してたなw

井端
 柳:井端、CSでは出番があるかな?
 吉:メガネかけてるから、ちょっと山井っぽいよね
 柳:今日はヒットが出なかったけど
   CS、日本シリーズでは大暴れして欲しいな!
 吉:ここまで、直倫もがんばってくれたから
   直倫に出てもらいたいけどな~
 柳:そうだな
   良い経験にもなるだろうし
   どういう采配を見せてくれるか
   今からワクワクや!

セサル
 吉:あ!セサルだ!!
 柳:来年もいるのかな~・・・?

ブランコ
 吉:今年は、2軍で調整するとか
   苦しいシーズンだったけど
   そんな中でも32本のホームランだからね!
   来年は、期待したいな~
 柳:今年は2年目のジンクスという事で
   この経験を来期に活かして欲しいよな!!
   来年は、50本塁打や!!

吉見
 柳:吉見は終盤、調子を落としたけど、12勝!!
   CSまでに時間はたっぷりあるから
   しっかり調整して
   また、頼もしい姿を見せて欲しいな!
 吉:今日は、2回を1被安打2奪三振だし
   大分、良くなってきたのかな~

荒木
 柳:今年は、コンバートあり、出遅れありだったけど
   終盤は打撃で貢献してくれたよな!!
 吉:守備では、ちょっと送球で足を引っ張る場面があったけど
   最後までショートでがんばってくれたよね!
 柳:インタビューでも、今年は選手生命を伸ばす物を掴んだって言ってたから
   やっぱ、コンバートは成功だったのかな?
 吉:僕らには良く分からない世界だよね
   来年もこの形で行くのかな~?
 柳:まぁ、余程の事がない限り、また戻すなんて事はしないだろ
 吉:CSでも切り込み隊長として頑張ってもらいたいね!

森野
 吉:トロフィーを監督から嬉しそうに受け取ってたね
 柳:今年は、選手会長として良くやってくれたよな!
   相変わらずの送球難でヒヤヒヤさせられたけど
   バッティングは超一流になったな~
   同い年として嬉しいぜ!
 吉:高校時代は西の岩村、東の森野と
   岩村と比較される所が多かったけど
   もう、岩村にも負けないくらいのバッティング技術を
   身に付けてくれたよね!
 柳:球界を代表する左打者に成長してくれたぜ!!

監督
 吉:監督、嬉しそうw
 柳:良い笑顔してんな~
   いろいろ言われてるけど
   7年間で優勝3回、日本一1回!!
   紛れもない名監督だぜ!!
 吉:CS、日本シリーズもお願いします!!

胴上げブレ
 柳:胴上げシーンw
 吉:ブレブレやん
 柳:しゃーねえじゃん
   i-phoneのカメラしょぼいし!

胴上げ
 吉:なんか、こう、正面からの胴上げシーンはないかな~
 柳:ない!!
   だって、テレビがこういうアングルだったからよ~
   胴上げの数は、6回!
   現役時代の背番号の回数だったな
 吉:落合監督は6って言う数字が好きらしいね~
 柳:CS、日本シリーズでもこういうシーンを見たいなw
 吉:CSと日本シリーズなら、勝って胴上げだもんね
 柳:CSまで間が結構空いちゃうけど
   しっかり調整して、臨んでほしいな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
やっぱりー
優勝って、いいもんですね~。
ひいきチームの胴上げやビールかけは、何ともいえません。

何かと批判されることも多い落合監督ですが、
あんなうれしそうな監督の顔を見たのも、久しぶりです。
ドラファンの和田選手も、ホントに嬉しそうでしたね(笑)

ハムがCSに出ないのが寂しいですが、
セのファイナルステージが始まるまでは、気楽に野球が楽しめそうです。
2010/10/03(日) 14:44:02 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: やっぱりー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

優勝、胴上げは何度見てもニヤニヤしちゃいますね~
ビールかけ映像は、ファンにだけ与えられる至福の映像ですよねw

和田は、子供の時、ファンだったチームに入って、優勝に貢献できるなんて
ホント、うらやましいっすわ~

CSまで期間があるので、その間、喜びに浸っていますw
2010/10/04(月) 12:26:55 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
