野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

パリーグ ファイナルステージ開幕

 柳:今日から、パリーグのファイナルステージが開幕や!!
 吉:パリーグ首位のソフトバンクと
   3位のロッテの試合だね!!
   セリーグは、まだ、1stステージも開幕してないのに・・・
 柳:ソフトバンクは、杉内
   ロッテは、中4日で、成瀬だったけど・・・
   成瀬は圧巻のピッチングだったな!!
 吉:9回を1失点の完投!
   結局、ロッテが3-1で快勝だったね!
   それにしても、中4日とは思えないような
   ピッチングだったな~
 柳:ストレートが冴えてたよな
   140そこそこのストレートだったけど
   空振りが取れるんだよな~
   あの変則モーションが、ストレートを速く感じさせるんだろうな!!
 吉:なんか、シーズンではソフトバンクに4敗してたらしいね!
   それが、この大一番で、勝っちゃうんだから
   やっぱ、ロッテは短期決戦に強いよね~
 柳:これで、1勝1敗の五分になって、面白くなってきたな!
 吉:ソフトバンクは優勝すると、CSで勝てないよね~
 柳:04年、05年と2年連続で優勝しながら
   CSで敗退したもんな
   でも、あの時は1勝のアドバンテージがなかったからな
   今年はまだまだ分からんぞ
 吉:でも、ロッテは今日でCS3連勝だよね!
   完全に勢いがあると思うな~
 柳:ん~、でも、今日の成瀬はできすぎだしな!
   明日以降、どうなるか分からんぜ
   それに、今日のソフトバンクの中継ぎ
   森福に甲藤も良かったからな
   勝ちパターンではない投手なのに
   あれだけのピッチングスタッフがいる
   ソフトバンクの投手陣は、やっぱり強力だぜ
 吉:確かにね
   杉内も3失点だけど、結局は大松に対する失投1球だけだもんね
 柳:明日は、最多勝の和田だし
   まだまだソフトバンクが有利だと思うぜ
 吉:ロッテは、、、ペン?
   誰それ?
 柳:俺も、あんまり知らねえ・・・
   今年の7/22にロッテと契約したらしいな
   1勝3敗3.69か・・・
   CSの2戦目にこういう投手しか出せないロッテの投手陣は
   やっぱり厳しいな~
 吉:でも、逆にこういう投手の方が好投するかもよ!
 柳:確かに、CSとかはシーズンとはまた違ったものだからな
   明日もロッテが取るようだと・・・
   このまま行っちゃうかもしれないな!
 吉:どっちもガンバレ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
