野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

セリーグ、巨人がファイナルステージへ

 柳:なるほど、なるほど。
   そう来ましたか
 吉:セリーグの1stステージは、巨人が勝ちあがって来たね
 柳:うむ、まず、今日の結果だ

セリーグ
 第二試合(甲子園)
  巨 人(3位) 7
  (2勝)
  阪 神(2位) 6
  (0勝)

  勝:越智
  負:藤川球
  セ:山口
  本:高橋(巨)

パリーグ
 第四試合(ヤフードーム)
  ロッテ(3位) 4
  (2勝)
  ソフト(1位) 2
  (3勝)

  勝:渡辺俊
  負:陽
  セ:小林宏
  本:今岡(ロ)
 吉:ん~、巨人が大逆転勝利だったね
 柳:6-2になった時点で、今日は阪神の勝ちだと思ったんだけどな
   また、久保の降板後に逆転されちまったか
 吉:久保田が3点取られて、藤川が2失点か・・・
   阪神の終盤に見せた中継ぎ陣の不安定さが
   CSでもそのまま出ちゃったね
 柳:まぁ、4点差あったしな~
   久保をもう1イニング投げさせても良かったような気がするが
   勝負を焦ったかな?
 吉:逆に、巨人は先発の朝井を1回で交代させたね
   これぞ、短期決戦の闘い方だなって感じだったな~
 柳:良い判断だったかな
   相手は久保だし、点差が広がってから交代しても手遅れになるからな
   ま、結果的には、点差が広がっちゃったんだけど
   首脳陣の意気込みが伝わったかな
 吉:これで、中日の相手は巨人に決まったね!!
   去年、一昨年とやられてるから
   今年はリベンジだね!!
 柳:ああ、20日からの決戦が楽しみや!!

 吉:パリーグは、ソフトバンクが足踏みだったね
 柳:シーズンでは、あんまり調子のよくなかった渡辺俊介が
   この大一番で好投したみたいだな
 吉:完封こそ、できなかったみたいだけど
   勝利した事が大きいね
 柳:明日、ロッテが勝ったら、最終戦は
   中4日で、杉内×成瀬のエース対決になるのかな?
   そうなると、ソフトバンクは、明日、決めておきたい所だよな
 吉:こちらの動向も目が離せないね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
中日にリベンジする前に終戦してしまいました/(^o^)\
2ndステージはのんびり観戦します~。
中日には山井に稲尾様並の神ピッチを期待しますw
2010/10/18(月) 13:56:56 | URL | zoro #e6mArcUg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zoroさん
こんばんわ~♪

阪神、終戦しちゃいましたね・・・
阪神の方が有利だと思ったんですが
短期決戦は分かりませんね~

秋の山井は無敵なので
また、パーフェクトピッチを見せてくれるかもしれませんw
2010/10/18(月) 19:38:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
