野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

日本シリーズでのDH

 柳:今日は、移動日で、明日から千葉マリンスタジアムで
   第三戦が行われるな!!
 吉:ロッテの本拠地って事で
   明日からの3連戦は、「DH」制が採用されるんだよね?
   中日のDHは誰にな・・・
 柳:ブランコ!!
 吉:まだ、言い終わってな・・・

 柳:ブランコ!!

 吉:最後まで言わせ・・・
 
 柳:ブランコ!!

 柳:ブランコしかないでしょうよ!
   今の状況を考えたら!!
 吉:ふーん、そうなのかい?
 柳:オレがスタメンまでバチッと当ててやらあ!!
 吉:いつに無く、自信たっぷりだねぇ・・・
 柳:おうよ!!

1番(遊):荒木
2番(二):井端
3番(一):森野
4番(左):和田
5番(DH):ブランコ
6番(右):野本
7番(捕):谷繁
8番(中):大島
9番(三):堂上直
 柳:これしかないでしょ
 吉:・・・第2戦とほとんど同じだね
   9番にサードの直リンが入って
   森野がファースト
   ブランコDHですか
 柳:良い形で12点も取ったんだし
   わざわざ変える必要も無いでしょ
   ロッテは、渡辺俊介が来るだろうし
 吉:ま、そうだね
 柳:千葉での初戦を取れれば、相当、有利に進める事ができるからな!
   絶対に取ってくれ~
 吉:中日の先発は山井だね!!
   今度こそ、完全試合だ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
DHはー
ブランコですかね~?
9番に英智を入れて、DH和田というのも可能ですが、
やはり、内野を固めたほうが無難なようですね。

しかし、ブランコには俊介を打てる気がしないので、
ホントは、ぶーちゃんを使ってほしいけど、
どうせ、ブランコを使うんでしょうね(笑)
2010/11/01(月) 21:12:40 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
予想できない~~
こんにちは!
いよいよマリンですね・・
ここでの初戦がとれるかどうかって
大きなカギになる気がします!

DH、中スポ予想では野本になってましたね。
らんらん的にも、やなぎさんオーダーが正解!
のような気がするのですが・・・(笑)

ていうか、ブランコをDHにすることによって
、直クン&井端が両方使えるのが魅力♪

あ、中スポは直クンじゃなくて平田先発になってましたが・・・
直クンが見たいっ!!!
2010/11/02(火) 08:33:25 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: DHはー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

前の試合でホームランも打ってますし
ブランコだと思いますよ~
確かに、渡辺俊介のカーブにブンブンバットを振り回してる
姿が容易に想像できますがw

風が強いので、外野の守備を固めるのもありですね!
ただ、ブランコがファーストフライを捕れるのかも心配ですw
ぶーちゃんもみてみたいですね~
どんなスタメンになるのか、楽しみです
2010/11/02(火) 12:28:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 予想できない~~
らんらんさん
こんにちわ~♪

そうですね!初戦を取れば
2,3戦目も優位に試合をできますからね!!
何としても初戦を取ってもらいたいです!!

中スポは、野本DHの平田ライトですか!?
なかなか思い切った予想をしますね~w
やっぱり、2戦目の直倫の守備を見ると
使いたくなりますよね~
平田より打撃の方でも期待できますし(ボソリ)
とにかく、試合に出る選手は気合の入ったプレーで
観客を魅了して欲しいですね!
2010/11/02(火) 12:32:41 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
