野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

決戦前夜

 柳:明日から、ナゴヤドームで
   ロッテとの最終決戦や!!
 吉:中日の2勝3敗
   ロッテが王手をかけて、名古屋に帰って来たね!
 柳:決戦前夜
   気分転換に豆知識の記事でも投稿しようと思ったが
   とてもじゃないが、そんな気分じゃねえや
 吉:何とも、落ち着かないよね
 柳:て事で、占い師の俺が
   この2試合の結果を予言してやるよ
 吉:・・・
   君はいつから占い師になった?
 柳:まず、明日の試合!


    123 456 789 計
ロッテ│000│000│000│0
中 日│000│200│20X│4

 勝:チェン
 負:成瀬
 セ:
 本:森野(4回2ラン)和田(7回2ラン)
 柳:シャ!!チェンの完封で3勝3敗のタイだ!!
   最終戦に持ち込んだぞ!!
 吉:・・・
   エライ、細かいね・・・
   単なる予想でしょ?
 柳:たーけ!!
   俺は占い師だっつったろ?
   予想じゃない!予言じゃ!!
 吉:あのさ~、あんまりいい加減な事言ってると
   誰も見てくれなくなるよ
 柳:分かってねえな。お前は
   言葉には、力があるんだよ!
   自分の夢や目標。そういった物は
   言葉にする事で、より、現実に近づけるんや!
   思ってるだけじゃダメ!!
   言葉にしないと!!
 吉:なんだ、なんだ?
   急に哲学的な事言いやがって
 柳:俺、何か間違えてること言ってるか?
 吉:いや、、、間違ってはいないと思うけど・・・
 柳:だろ?だから、「俺は占い師だ!」って言ったら
   俺は占い師なんだよ!
 吉:うん、それは間違えてるね
 柳:さぁ、最終戦まで来たぞ!!
   最終戦の結果は、こうや!!


    123 456 789 計
ロッテ│000│102│000│3
中 日│000│004│00X│4

 勝:吉見
 負:渡辺俊
 セ:岩瀬
 本:ブランコ(6回満塁)
  :今江(6回2点)
 柳:やったー!!日本一や~!!
 吉:なんだか、凄い劇的な展開になってるね
 柳:吉見が6回を3失点
   初戦のリベンジとはならなかったかもしれないけど
   ブランコの特大グランドスラムで、勝利投手や!!
 吉:あ~そ~。良かった良かった
 柳:何だ?お前?もっと喜べよ!
   日本一だぞ!
 吉:何だか、空しくなってきたよ・・・
 柳:言葉には力がある!!
   信じる者は救われる!!
 吉:絶対、日本一だ!!ドラゴンズ!!
 柳:明日が楽しみやの~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ヤリました~~!!
あ、フライング?(自爆)

いや~占い師やなぎさんをわたしゃ信じますよ!
特に7戦目なんて、先制されてからの逆転劇・・
なんて現実味がある展開!
6戦目は間違いなく、0封でしょう!(断言!)

日曜日・・みなで叫びましょうね!
やりましたぁぁぁ!!(^0^)
2010/11/05(金) 21:39:46 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
ガハハーッ!
実は私も明日、明後日のスコアを予想してまして、
意外と近かったので、笑ってしまいました。

何の根拠もありませんが、
第6戦 中日2-0ロッテ
第7戦 中日6x-5ロッテ

ちなみに最後は、ブランコのサヨナラ打で勝つ予定です(笑)
さあ、どうなるでしょうか?
2010/11/05(金) 22:10:55 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ヤリました~~!!
らんらんさん
こんばんわ~♪

御支持ありがとうございますw
最後は、劇的に日本一を決めてもらいたいですね♪
とりあえず、明日はチェンにロッテの勢いを止めてもらいましょう~

日曜日の名古屋は
「やりましたぁ~!!」の大合唱ですね♪
2010/11/05(金) 23:29:22 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: ガハハーッ!
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

おお!!はぴはぴさんも実は予言者だったんですねw
サヨナラ日本一決定も良いですね~
ブランコに打ってもらって
来季は不動の4番打者になってもらいたいですね!

試合開始が待ち遠しいですね~
2010/11/05(金) 23:32:26 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
