野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-2 ロッテ

 柳:長い試合だった・・・
 吉:5時間を超える試合・・・
   日本シリーズ最長らしいね
 柳:延長になってから、両チームともに決め手に欠いたな
   でも、大島のスーパープレーや
   ネルソンの好投と、見どころは沢山あった!
 吉:それでも、結局、15回を引き分けか・・・
   明日、中日が勝ったら第8戦まで持ち越しになるんだね
 柳:まさかの展開だぜ
   凄い日本シリーズになったな
   今日の試合を振り返りたいところだが
   もう、疲れた・・・
 吉:とりあえず、勝敗表はこんな感じだね


 第1戦:中日● 2-5 ○ロッテ
 第2戦:中日○12-1 ●ロッテ
 第3戦:中日● 1-7 ○ロッテ
 第4戦:中日○ 4-3 ●ロッテ
 第5戦:中日● 1-10○ロッテ
 第6戦:中日  2-2  ロッテ

     中日  2勝3敗1分
     ロッテ 3勝2敗1分
 柳:先発のチェンは立ち上がりこそ不安定だったが
   尻上がりに良くなったな
 吉:そういえば、先発はチェンだったね。。。
   そして、ロッテは成瀬か
 柳:明日は・・・もう、今日か・・・
   今日は、吉見と渡辺俊介になるだろうな
 吉:中日が勝った場合、どうなるの?
 柳:月曜日に第8戦をナゴヤドームで行うらしいぞ
   延長無制限で決着が付く迄みたいだな
 吉:何とか、明日勝って、最終戦に持ち込まないとね!
 柳:ここまで来たら絶対に日本一や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
つかれた~
すごい試合でしたね~。
ブランコの当たりが入っていればー。
せめて二人還ってきていればー。
サブローにまっすぐで勝負していたらー。
といろいろありますが、投手陣はよく投げました。
河原がちょっと危なかったけど、ネルソン、久本はよかったですね。

大島の超美技には、しびれました!
とにかく今日も野球が見れるのでよかったですね。
ブランコ、井端にも当たりが出てきたので、期待しましょう!

完封勝ちの予言は、あっさりハズレましたね(笑)

2010/11/07(日) 10:11:17 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: つかれた~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホントに、ブランコのあたりは惜しかったですよね~
そして、サブローにはうまく打たれました
あれを打たれたら、サブローを褒めるしかないですね
昨日は、何度、ブランコのサヨナラホームランを夢見たことかw
井端、ブランコに当たりが出てきたので
今日も期待ですね!

昨日は初回から試合が動いちゃいましたねw
今日はどうなるかな~?
2010/11/07(日) 17:29:17 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
