野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

山本昌、来季も現役続行!!

 柳:今更ですが、来季も昌さんが現役を続行してくれるみたいですな!
 吉:来季は、もう46歳ですか!
   すごい精神力だな~
 柳:この前、報ステでやってたけど
   周りの選手は、自分の娘より若いらしいなw
 吉:すごいね~!
   プロ28年目ですか!!
   そりゃ、そうなるよね
 柳:前にも言ったけど、俺が小学生の時、「好きな選手は?」
   って聞かれたら、「山本昌広!!」って答えてたからな
   そんな自分は、もう32歳。
   ずっと、中日のユニフォームを着ている昌さんに感謝だね!
 吉:シリーズ終了後に
   監督と森ヘッドのところに行って
   「来季、いても邪魔にならないでしょうか?」って聞いたらしいね
   邪魔になるわけないよね!
   来季も、しっかり戦力としてがんばって欲しいね!
 柳:そうだな!そして、悲願の日本シリーズ初勝利だ!!
   昌さんにとって、日本シリーズで勝つことは
   究極の夢だって言ってたけど
   ファンにとっても、日本シリーズで勝利する昌さんの姿を見るのは
   究極の夢だよな!!
 吉:うんうん!
   是非とも、がんばってもらいたいね!
 柳:この年齢になって、春のキャンプ
   シーズンを戦い抜くのは、ほんと~~~に
   大変だと思うけど、がんばって欲しいぜ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
「報ステ」
見ました。
日本シリーズで勝ったら引退しそうなので、
まだしばらくは勝たなくてもいいかなと思いました(笑)

前にも書いたかもしれませんが、
私と同じ昭和40年生まれなんですよね~。
こうなったら、50歳まで現役を続けてほしいですね!
2010/11/11(木) 21:17:01 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
生涯現役
こんばんわ^^

マサさんにはずーーーとドラゴンズで投げてもらいたいです。
なんとドラゴンズの選手の中で自分より年上ってマサさんだけでして。。。
励みになるんです。
マサさんがやってるなら、よーしおいらもやってやるかみたいなですね^^
来年こそは日シリ初勝利絶対に見たいです!
2010/11/11(木) 22:54:38 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: 「報ステ」
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

日本シリーズで勝ったら
満足してやめちゃうかもって言ってましたね!
でも、ここまで来たら、なんとしても、1勝して欲しいですね~

同い年の選手が活躍してると、励みになりますよね!
僕も、森野と同い年なので、昔から気になる選手でしたw
昌さん、50歳までがんばって欲しいですね!
2010/11/12(金) 08:45:49 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 生涯現役
yosiさん
こんにちわ~♪

ですよね~
昌さんほどの年齢の選手ががんばってる姿を見ると
すごい励みになりますよね!

僕も、最近、体力の衰えを年のせいにしちゃいますが
昌さんをみていたら、そんな事いってられないですよねw
来年こそ、日本シリーズで勝利投手になってもらいたいですね!
2010/11/12(金) 08:48:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
