野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

各球団、トレード

 柳:あ~、いてえ。肩がいてえな~
 吉:ん?どうしたんだい?
 柳:肩って言うか、首の付け根かな?
   いてえんだよ
   多分、先週の土曜日に
   外野で英智ばりのファインプレーをしたからかな~
 吉:ぷw君がファインプレー?
 柳:きれいに捕ったぞ~
   センターを守ってて、右中間への痛烈な当たり!
   落下点まで一直線でダッシュし、ダイビングキャッチ!
   気持ちよかった~
 吉:ふーん。そりゃ、良かったね~
 柳:外野をやるのは、4,5年ぶりだったけど
   意外と外野のセンスがあったりしてなw
 吉:1回だけのまぐれキャッチで浮かれちゃってるね~
 柳:でも、その時は、何とも無かったけど、2,3日経って
   首が痛くなってきたな・・・
 吉:ぷw年だね!
 柳:って、そんな話はどうでもいいんだよ!
   バカ野郎!
 吉:いやいや、君が勝手に話を振ってきたんだろ!
 柳:他球団も、トレードやら何やらで
   動きが活発になってきたな~
   とりあえず、今までのトレードは、こんな感じ

 11/05 日ハム 須永英輝 投手  ⇔ オビスポ 投手  巨人
           紺田敏正 外野手

 11/08 広島  小島心二郎 投手 ⇔ 菊地原毅 投手  オリ

 11/11 横浜  桑原謙太朗 投手 ⇔ 嶋村一輝 内野手 オリ
           野中信吾  内野手

 11/12 日ハム 山本一徳  投手 ⇔ 根本朋久 投手  ロッテ
           高口隆行  内野手
 吉:日ハムはすごいね~
   2対1のトレードを2回もやっちゃって・・・
 柳:そんなに投手がほしかったんかね~
   須永は浦和学院から鳴り物入りで入団したのにな
   そんな須永も、トレード要因。厳しいね~
 吉:でも、須永って、もともと巨人希望だったんだよね!
   本人にとっては、うれしいトレードだろうね
 柳:心機一転、本来の力を出すことができるかな?
   でもって、菊地原は、出戻りか
   中継ぎの弱い広島では重宝しそうだな
 吉:一輝って、中日戦で結構打ってるよね!
   嫌な選手が横浜に来たな~
 柳:うむ、一輝の加入で、うっちーの代わりまでとは行かなくても
   それなりに活躍するだろうし、良いトレードだな
 吉:中日は、動かないね~
 柳:まぁ、あんまり、トレードをする必要も無いだろうしな
   佐伯も獲ったし、後は後藤をどうするかと
   新外国人くらいだろうな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
