野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

さようなら、新井良太!こんにちわ、水田圭介!

 柳:うう、衝撃的なニュースだぜ・・・
 吉:ついに、良太君がトレードに出されちゃったね・・・
 柳:やっぱ、生え抜きの選手がトレードに出されると
   切ない気持ちになるな~
 吉:ずっと、応援してきた選手だからね
 柳:良太は、結果はともかく、練習でも大きい声を出して
   真面目な好青年って感じで、頑張ってほしかったんだけどな~
 吉:今年は、プロ初本塁打も放って、さぁ、ここからってとこだったのにね
 柳:まぁ、1塁にはブランコ、福田、ブーちゃんがいて
   さらに、ジョエル、カラスコまで獲得したからな
   出場機会を増やすには、良太にとって良いトレードなのかもしれないな
   まだ、27歳
   森野も、このくらいの年から出てきたし
   阪神に行っても、新井兄弟として、頑張ってもらいたいな!!
 吉:どこに行っても、元・中日の選手は応援してるよ~!!
 柳:そして、新井とのトレードでやってきたのが
   水田圭介内野手、30歳
 吉:どんな選手なの?
 柳:ぶっちゃけ、俺も見た事ない。
   去年、阪神 - 西武で藤田太陽とのトレードで
   阪神が獲得した選手なんだけど
   また、1年で、トレードか・・・
 吉:大変だね~
 柳:水田は、大阪桐蔭時代には55本塁打を放ったスラッガーらしいけど
   プロでは、なかなか通用してないみたいだな
   西武では、主に守備固め
   阪神でも代走が主だったみたいだな
 吉:ほほう、落合監督好みの選手っぽいね
 柳:中日ではどんな使われ方をするか分からんが
   中日で華が咲くといいな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
頑張れ!
やなぎさん、こんにちは!
いや~トレードびっくりしました!
でも阪神から乞われてのトレードだということですので、本人にはプラスになるのではと思いました!

ドラ時代は注目してなかったのですが(スミマセン汗)
今後大きく羽ばたきそうな予感!
これから注目します!(笑)
2010/12/27(月) 15:27:14 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
寂しいです(`;ω;´)
ご無沙汰しておりました飛龍です。

良太君ね…本当にびっくりしました。
このままではいずれトレードもあるかもなぁとは薄々思ってましたが…
それでもびっくりしました。

というかつい先日、頑張れ!とブログに書いた直後にこれですよ(´;ω;`)ウッ
しかも今年は本当の意味で直に触れた選手でもあっただけに。
新ナゴヤ球場での歓迎セレモニーで良太君の超でっかい手にハイタッチをさせてもらいました。

実力が上手く出せない時は応援してても苦しかったですが…
どうしても切り捨てることはできない選手でした(^_^;)
何度失敗しても何度チャンスを物にできなくても
明るく前向きにひたむきに頑張る姿に応援せずにはいられなかったんだなぁと
今にしてみれば思います。

望まれて行くのだからまだ幸せ者だと思います。
どこいっても応援せずにはいられない選手には変わらないと思うので
新天地で頑張って欲しいですね。

中日戦以外で…と思いつつも
中日戦で活躍したらしたで複雑ながらもきっと凄い喜んでそうな気もします(笑)
2010/12/27(月) 15:41:56 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: 頑張れ!
らんらんさん
こんにちわ~♪

ビックリでしたね!
確かに、阪神には兄貴と慕う兄ちゃんと金本がいるので
本人にとってプラスになるといいですね!
阪神で花咲いて欲しいです!!
2010/12/28(火) 12:58:49 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 寂しいです(`;ω;´)
飛龍さん
こんにちわ~♪

ほんと、寂しいですね
確かに、正念場だとは思ってましたが・・・

やっぱ、直に触れた選手は思いいれも強いでしょうね~
練習でも人一倍、声も出てましたし
阪神でも、元気でがんばって欲しいです!!

ただ、ブラゼルや、新井兄ちゃんと
ライバルも多いので、その壁を打ち破って
レギュラー争いして欲しいですね!!

中日戦で打たれたら。。。
確かに複雑ですが、素直に喜んじゃいそうです
(場面によりますがww)
2010/12/28(火) 13:01:48 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
