野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

2011年 おめでとうございます

 柳:今更ですが
   新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>
 吉:ホント、今更だね~
   もう、5日だよ
 柳:いや~、新年早々、風邪ひいちゃってさ
   39度も熱が出ちゃって、お正月休みは
   完全に寝て終わりだったぜ
 吉:全然、めでたい気分じゃなかったわけだ
 柳:ま、休みのうちに風邪を引いてよかったと
   俺は前向きに捉えているぜ!
 吉:風邪をひかないのが一番いいんだけどね
 柳:この野郎・・・
   て事で、俺の今年の目標は「風邪をひかない」事だな
 吉:小学生じゃん
 柳:どあほう!!健康第一じゃ!!
   俺は、もう風邪をひかん!そう決めた!!
 吉:そう決めたって・・・
 柳:で、今年最初のネタは、コレ

 柳:チェンは、今オフにメジャーに行っちゃうからな
   その後釜として陳冠宇(チェン・グァンユ)を育成枠で狙ってたが
   横浜も欲しがってるみたいだな
 吉:名前がチェンで、左腕って、、、完全に、チェンじゃん!!
 柳:だから、チェンだってば
 吉:いや、そういう意味じゃなくて・・・
 柳:チェンの後釜として、大野を指名したけど
   左腕は何人いてもいいからな
   いい素材の左腕は欲しいところだぜ
 吉:今、チェンを除くと、、、
   昌さん、小笠原、川井、、、くらいしか名前が出てこないもんね
 柳:まぁ、せっかくだから、長峰も入れてやろうぜ
 吉:いっけね!!
 柳:あと、将来性の岡田、小川といるが
   戦力として、先発左腕が少ない事に変わりはないからな
 吉:何とか、大豊経由で獲得できないかな~
 柳:って事で、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
 吉:どういうまとめだ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
昨年はお世話になりました!
明けましておめでとうございます!
今年もお世話になります!

せっかくの休みに風邪とはついてないですねぇ(>_<)
私も寝正月でしたが普通に元気にダラダラしてました(爆)

チェン君の後釜のチェン君は横浜以外も狙ってるとか聞きました。
どうなることやらですが…
大豊さんでもいいけど、チェン君が強く誘ってくれたら来ないかなぁ(笑)

2月のキャンプの前に合同自主トレがありますよ!
去年は改装工事で見学できなかったけど
今年はできる…といいなぁ。
一足早く新人選手達(新加入選手達も?)を見れるいい機会ですからね。
今年も一生懸命、ドラゴンズ応援していきましょうね!
2011/01/05(水) 20:29:10 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: 昨年はお世話になりました!
飛龍さん

あけましておめでとうございます♪

いや~、これで、2年連続、年明け早々、体調不良ですw
中日の連覇もこれで決まりですねw

チェンは他からも高評価なんですね~
育成枠といわず、正式に契約すればいいのにな~

合同自主トレですか!
ちょっと観に行きたいな~
どんなトレーニングしてるか、興味ありますしね
若手には、焦らず、怪我しないように
キャンプを乗り越えて欲しいですね!

今年も宜しくお願いします!
2011/01/06(木) 12:35:42 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
