野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日も菅野採り参戦!!

 柳:いや~、びっくりした
 吉:また、この入りかい・・・
 柳:チラッと中スポを見ただけなんだけど
   中日も東海大の菅野(すがの)採りに参戦するらしいな!
 吉:まだ、ドラフトがついこの前、終わったばかりなのに
   もう、今年のドラフトの話題かい?
 柳:まず、驚いたのが、「すがの」って読むんだな
   俺、ずっと「かんの」だと思ってたw
 吉:普通、「かんの」って読んじゃいそうだよね
 柳:あぶねえ、あぶねえ。
   危うく、恥をかく所だったぜ
 吉:で、その菅野って、すごい投手なの?
 柳:ま、ぶっちゃけ、見たことなかったから
   動画を探してみた。有名な選手だから、すぐに見つかったな
 吉:どれどれ?




 柳:ストレートが、まず速い!
   150キロを超えるし、力があるよな
   そして、スライダーのキレも抜群だわ
   もう、プロでも十分、通用するだろうな
 吉:ホント、えげつないボールを投げるね~
   こりゃ、今の時期から騒がれるわけだね
 柳:ま、何よりも、原監督の甥っ子って事で
   注目も浴びてるからな
 吉:え?原監督って、巨人の?
 柳:他にいないだろ!
 吉:へ~、原監督の甥っ子なんだ!
   そりゃ、巨人としても欲しい選手だろうね
 柳:菅野としても、巨人に行きたいかも知れないけどな
   これだけの好投手を指をくわえて見てる訳にもいかないし
   中日の参戦、大歓迎や!
 吉:まぁ、まだドラフトまで期間があるから
   どうなるか分からないけど
   菅野投手。覚えておこっと

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
うーん…
万が一、指名権獲得できても入団拒否されそうなんですが…(^_^;)
枠の無駄遣いって気もしちゃうので私はちょっと微妙かな。

それだけの価値ある選手ってのはわかってはいるのですけどね。
リスクはもの凄く高いかなぁと。
ま、巨人の邪魔するのもひとつの戦術?なのかもしれませんが(笑)
2011/01/09(日) 13:59:51 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
飛龍さん
こんにちわ♪

まぁ、拒否されるかもしれないギャンブル指名になりそうなら、回避もありですけどね~
期間もありますし、指名するなら、しっかり誠意を見せて、入団する裏づけの上、指名してほしいっす!
諏訪部のような事はもう、こりごりっすw

ただ、他の有力選手を知らないので
まだまだどうなるか分からないっすね~
2011/01/09(日) 15:56:09 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
