野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

斎藤佑樹くん

 柳:いよいよ、キャンプが始まったが・・・
   キャンプ情報は齋藤ばっかで、全然、情報が入ってこねえ
 吉:報ステは、落合監督のほんの一言だけだもんねw
 柳:なにやら、スカパーでは
   巨人、阪神、ヤクルト、楽天、横浜の
   キャンプ情報を放送してるらしいな!!
   中日の情報も放送してくれ~!!!
 吉:ぬぬ、羨ましい限りだね
 柳:ま、齋藤人気で、野球に目を向けてくれる人が
   増えてくれれば、それでいいんだけどな
 吉:凄い人気だよね~
   ブルペンに入っただけで、速報とかでてるしw
 柳:齋藤もやりにくいだろうけど
   がんばってもらいたいな
   で、来年もこの人気を継続できたら、本物だな!
 吉:今年、活躍できるかどうかだよね!
   でも、こんな状態で活躍できるのかな?
 柳:ま~、、、それなりに活躍はするんじゃないかな?
   そんな大崩れするタイプでもなさそうだけど
   じゃぁ、メチャクチャ活躍するのかって言ったら
   そこまで活躍しないだろうな
 吉:あら、そうなのかい?
 柳:コレといって武器になるボールがなさそうだもんな~
   あと、個人的に、投球フォームが・・・
   なんか、ぎこちなく見えるんだよね
 吉:そう?
   別に、そうは見えないけど
 柳:ん~、なんか、ぎこちないんだよね
   田中のマー君も高校時代は
   振りかぶった時に、両肩が凄い上がってて
   ぎこちねえな~って思ったけど
   プロに入って、スムーズなフォームになったよな
   だから、齋藤もプロに入って、いい投球フォームを身に付けるといいな
 吉:何で、そんなに上から目線なんだよ!!
 柳:ま、俺はソフトバンクの和田の投球フォームも
   はじめて見た時、こんな投げ方でプロで成功するわけねえ!!
   って思ったけど、見事に大投手になっちゃったけどなw
 吉:まぁ、君の眼力なんて、そんなものだよ
 柳:何にせよ、マー君対齋藤の投げあいは
   プロ野球ファンとしては楽しみなところだな!
 吉:そうだね~。わくわくするね~
 柳:でも、今は、中日の情報が欲しい!!
関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
