野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

2011年、ファンクラブグッズ

 柳:うちにも、ファンクラブグッズが届いた~!!
 吉:ああ、そう、良かったね
 柳:こんな感じ

ファンクラブ
 柳:ペアチケットか選ぶことが出来たんだけど
   仕事で忙しくて、なかなか行けないと思ったから
   カバンにしたんだった
 吉:ふーん。
   なかなか使いやすそうだね~
   後は、手帳にストラップか
 柳:手帳の裏には、自分のネームと、好きな背番号入りな
 吉:ほう。何番にしたのさ?
 柳:もちろん、「1」よ!
   草野球の背番号も「1」だしな!!
 吉:ふーん。似合わね~
 柳:で、グッズが届いて、ふと思ったんだよ
   「今年は、ピンバッジがねーじゃん!!」って
 吉:ピンバッジ?
 柳:これだよ!これ!!
   毎年、年号が刻まれて送られてきてたんだよ

ピンバッジ
 吉:ピンボケしまくりだね
 柳:ピンバッジなだけにな
 吉:なるほどね。。。どういう意味?
 柳:これがファンクラブを続けてるって言う証だったのに!!
   なんで、無くなっちゃったんだ~!!
 吉:ふむ、、、青、銅、銀、金か、、、
   もう、金まで行っちゃったから
   これで、終わりって事じゃないの?
 柳:たわけか!!
   金の次は、プラチナじゃろが!!
   そして、その次は、ダイヤじゃ!!
 吉:・・・ドラゴンズ、破算しちゃうよ・・・
 柳:さ、これで、今年もファームの試合を観に行くぞ~
 吉:観に行くぞ~って、去年、1回しか行ってないじゃん
 柳:なかなか、タイミングが難しいんだよな~

ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
噂によると
こんにちは!^^
噂?によると、今年のピンバッジは、
6年連続会員(つまり創設以来の会員?)
限定で配られた・・・とのことです。
らんらんも6年連続ではないので、ピンバッジありませんでした・・。

ほんとにプラチナ、ダイヤだったらいいですねぇぇ(笑)
2011/02/08(火) 09:23:49 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: 噂によると
らんらんさん
こんにちわ~♪

おお!マジですか!!
そうか、自分は1年目からファンクラブのつもりだったんですけど
1年目は何だかんだでやり過ごしちゃったから、5年連続だったのか・・・
むむむ、羨ましいな~

来年、プラチナバッジに期待しましょうw
2011/02/08(火) 12:31:45 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 22:30:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
