野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

チェン、リタイヤ?

 柳:ぬ~、、、、チェンが右足内転筋を痛めて
   読谷にいったらしいな・・・
 吉:ないてんきん・・・?
 柳:太腿の内側な
   軽症だと良いが、長引くと・・・
   開幕も危ないかもな
 吉:吉見に続いて、チェンまでダメだと、さすがにきついね~
 柳:ネルソン、山井、朝倉、中田・・・
   川井に小笠原・・・
   がんばってもらわねば・・・
 吉:さすがにチェンがいないと、やばい感じだよね
   ほんとに、全員でカバーしないと
 柳:吉見、チェン以外は、7,8勝できるかも?
   って言うメンバーしかいないからな~
   ネルソンの大化け
   朝倉、中田、川井、小笠原の奮起
   伊藤、山内、岩田の成長に期待するしかないな
 吉:そして、吉見、チェンが帰って来る後半に巻き返しだね!!
 柳:若手には、このピンチをチャンスに変えてもらいたいの~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
開幕投手は?
開幕投手が吉見・チェン以外の投手になる?とは想定外でしたね。

開幕の経験があるのは昌と浅尾だけど、まずありえないしー。

個人的には、エースナンバーの20番に期待したい!
今年は巨人・阪神から10勝くらいして、最多勝を取ってほしい。
それくらいの能力は、十分あると思うんだけどね~。
2011/02/17(木) 21:34:04 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
どうすんの~~;;
こんにちは!
自分のブログを書いた後、ここにきたら、同じネタだったので、つい反応(笑)

左右のエースが抜けた後のドラの先発層の薄いことといったら・・・(汗)
ネルソンがよさそうな気もしますが、去年活躍したこともあり、今年は研究されてる気がするんですよね。
なんやかんやでマサさんも年齢的なものもあるし・・・

となると・・・開幕は誰!?
チェンが戻れるのが一番なのですが、
オレオレ!っていう救世主が現れることを祈るのみです・・・
開幕投手はベテランでも緊張するそうですから、いきなり若手じゃ無理だろうし・・

さぁ~~どうしましょう~~@@
2011/02/17(木) 23:09:07 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: 開幕投手は?
はぴはぴさん
こんにちわ♪

チェンが間に合わないと厳しいですね~
まぁ、無理して合わせに行って、悪化するよりは
じっくり治してもらった方が良いですが

開幕投手、どうなるんですかね?
昌さんは、夏場に合わせる感じだしw
ボールの勢いでは、ネルソンも候補ですが
背番号20にがんばってもらいたいですね!!
2011/02/18(金) 08:42:17 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: どうすんの~~;;
らんらんさん
こんにちわ♪

お!同じネタでしたかw
中日ファンとしては、当然、心配になりますよね~

吉見、チェンがいなくなると
みんな、どっこいどっこいに見えますよね・・・
ただ、チェンも来季はメジャーですし
今年は2人に代わるエースに出てきてもらわないと困りますね~

伊藤、山内、大野
経験させると言う意味では、伊藤でも面白そうですが
さてさて、どうなりますかね~?
2011/02/18(金) 08:46:52 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
