野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

2011年の新外国人

 柳:今年の新外国人の一覧を作ってみた
 吉:ほうほう、どれどれ?
 柳:さらに、俺が名前と年俸から偏見しまくりで
   活躍指数を出してみた
   S(最強)~E(ダメダメ)の評価じゃ
 吉:名前と年俸て・・・

チーム 名前 年齢 年俸 守備 投打 活躍 一言
中日 グスマン 27 2,500万 外野手 右右 C 何か、評価が良いから
中日 カラスコ 24 1,250万 外野手 右両 D うそつき
中日 ソト 24 1,250万 投手 左左 B 左腕不足で、出番は多そう
巨人 ライアル 28 8,000万 内野手 右右 D 去年のエドガーくらいかな
巨人 バニスター 30 15,000万 投手 右右 C 巨人で破格の契約をした外国人は微妙
巨人 アルバラデホ 29 8,000万 投手 右右 A ノーコンらしいが強そう
巨人 トーレス 29 4,000万 投手 右右 D こいつもノーコンらしい
ヤクルト バレンティン 27 6,500万 外野手 右右 B そこそこ活躍するんじゃね?
広島 トレーシー 31 6,600万 内野手 右左 A 何か、活躍しそうな気がする
広島 バリントン 31 5,400万 投手 右右 B 制球がいいらしいので、日本が合うかも
広島 サファテ 30 3,740万 投手 右右 A ギャラード級?
横浜 リーチ 29 6,000万 投手 左右 B 活躍してもらわないと。。。
横浜 ブランドン 27 570万 投手 左左 E 2軍で育てるのかな?
横浜 ハミルトン 29 570万 投手 右右 E 2軍で育てるのかな?
ソフトバンク レルー 29 5,000万 投手 右右 A 剛球らしい。制球がよければS級かな?
ロッテ マクローリー 29 1,650万 投手 右右 D 161キロ出すらしいけど、制球悪いね。きっと
日ハム ホフパワー 31 5,000万 外野手 左左 B パワーありそう
オリックス ヘスマン 33 4,200万 内野手 右右 D 名前がな~・・・
オリックス フィガロ 27 3,400万 投手 右右 A 強そう。ムービングボール使い
オリックス マクレーン 29 2,500万 投手 左左 C 昔、西武にマクレーンって言う打者がいたな~
楽天 ヒメネス 31 4,000万 投手 右右 E この名前の選手が活躍したためしがない
楽天 金 炳賢 32 3,200万 投手 右右 D ブームは去った。福留から打たれた記憶しかない
楽天 スパイアー 31 3,350万 投手 右右 B 7,8勝はするかもね

 吉:あれだね。こう見ると
   中日は格安選手ばかりって感じだね
 柳:化ければ儲けものって感じだわな~
   第二のブランコに期待だな
 吉:にしても、、、評価がメチャクチャじゃん・・・
   何よ?強そうとか・・・
   ホフパワーは、パワーありそうとか・・・
 柳:しょうがねえじゃん!誰一人として
   見たことないんだから!!
 吉:じゃぁ、こんなの作るなよ・・・
 柳:いいの!ただの自己満足じゃ!!
 吉:・・・S級は今年はいないんだね
 柳:今一、パッとする名前の選手がいないんだよな~
   巨人のバニスターは、名前だけ見ると15勝はしそうなんだが
   いかんせん、年俸が高いな
 吉:年俸が高いて・・・
   それだけ球団も期待してるんでしょ
 柳:名前は良いんだよ。名前は
   「バ」は、下唇を噛んで、「ヴァ」でもいいな
   ヴァニスター!!
   言ってみ
 吉:ヴァニスター!!
 柳:違う!!もう少し、下唇をしっかり噛んでだな・・・
 吉:どうでも良いわ!!
   名前だけで言うなら
   去年、活躍したホワイトセルやハーパーはどうなのさ?
 柳:あんまり活躍しそうな名前じゃないんだけど
   そういう名前の方が活躍するんだな
   そういう意味では、サファテ、ヘスマンが候補か
 吉:どういう意味だよ・・・
   そういえば、去年もこんな事やってたね
   どれどれ、去年、君が活躍するって言った選手は誰だっけか?
 柳:ぬ!や、やめろ!!
 吉:1位:金泰均
   2位:ヒューバー
   3位:カスティーヨ
   ・・・2名、帰国しましたw
 柳:まぁ、そんなものですよ。世の中
 吉:えっと、、金泰均が打率.267、ホームランが21本で打点が92
   ヒューバーは、.220の7本塁打に17打点
   カスティーヨが.273の19本に55打点か
   ま、キムの92打点は立派だね!
 柳:カスティーヨは帰国するような成績ではないと思うんだけどな~
   ヒューバーは仕方がないがw
 吉:今年のA級は・・・
   アルバラデホ、トレーシー、サファテ、レルー、フィガロか・・・
   幸あれ・・・
 柳:どんな活躍をしてくれるか、楽しみやの~

ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
新外国人をー
名前で判断するのは、至難の業ですね(笑)

ボクシングの世界チャンピオンみたいな〝ゴメス〟が好きでした。

とりあえず、ブランコの外野はカンベンしてほしい~
2011/02/18(金) 21:10:30 | URL | #- [ 編集 ]
あっ!
ゴメスのコメントは、はぴはぴです。
失礼しましたー。
2011/02/18(金) 21:14:50 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 新外国人をー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ゴメスは、超優良外国人でしたね~
グスマンにも、そのくらい活躍してほしいっすね

ブランコはファーストに専念してほしいですよね・・・
2011/02/19(土) 20:30:41 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
