野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

オープン戦 中日 3-1 広島

 吉:2011年、初の連勝だ~!
 柳:今日も、まったく映像が見れなかったが
   勝ったことは、良い事だ
 吉:しかも、去年の沢村賞投手、マエケンから
   3得点だよ!!
 柳:まぁ、結果だけ見ると、マエケンも3四球と
   本調子じゃなかったっぽいけどな
   しかも、後続の投手からは
   得点できてないし
 吉:ロースコアこそ、中日らしさじゃないか!
 柳:ま、それよりも、今日は投手陣だな
   開幕ローテを狙う
   中田、朝倉の両右腕が好投!!
   特に、朝倉は5回を1被安打無四球だし
   この調子を持続して欲しいな!
 吉:2人とも、今年にかける思いは大きいだろうからね
   結果が出たのはうれしいな~
 柳:このまま、開幕ローテを掴んでくれ!
 吉:打つ方では松井佑介が猛打賞だね!
 柳:振りが鋭いもんな~
   この調子で行けば、開幕1軍どころか
   スタメンも掴めるかもな!
 吉:頑張ってほしいね!
 柳:そして、外国人トリオ
   3人で5三振か・・・
   まだ、扇風機の季節には早かろうもん・・・
 吉:カラスコが3つ
   ブランコ1つ、グスマン1つ
   グスマンはヒットが続いてるから
   まだいいけどね
 柳:ブランコは、前の試合から4連続三振か
   相当重症だけど
   これ以上悪いくなる事はないと思うし
   開幕には絶好調になるかもしれないな!!
   ・・・と、思うしかないな・・・
 吉:むむう、、、真面目な性格が仇となって
   深刻に悩んでるかもしれないね~
   デラロサにいさ~ん!!
 柳:外人さんに関しては、まだオープン戦と言う事で
   きっちり調整してもらいますか
 吉:そうだね。で、今日は失策も多かったみたいだね
 柳:荒木に達郎に佑介か
   どんなプレーかは、見てないから何とも言えないけど
   ロースコアのチームは、守備でミスしちゃいかんな
 吉:1つのミスが命取りになりかねないもんね
 柳:よっしゃ!じゃぁ、こうしよう
   今日から、活躍した選手一人に
   俺から、ご褒美をあげよう!!
 吉:は?何言ってんの?
 柳:だから、俺がご褒美をあげるんだって
   勝っても、負けても、良いプレーを見せてくれた選手に
   俺からのささやかなプレゼントじゃ
 吉:はぁ・・・いったい、何をくれるんだい?
 柳:決まってんだろ!!
   「なすびマーク」だよ!!
 
吉:超いらねえ!!

 柳:ふざけんな!!
 吉:絶対に、ふざけてるのは君だよね
 柳:なすびマークだぜ!
   これな やなぎ
 吉:うん、分かってる。
   いらないね
 柳:そして、栄えある、1つ目の授与者は・・・
   朝倉だ!!
   松井佑介って言う意見もあるだろうけど
   1つ失策してるしな
   5回無失点の朝倉に、満票入りました!!
 吉:満票て・・・君の1票だけだろ・・・
 柳:さて、シーズンが終わるまでに
   誰が一番、なすびマークを集めることが出来るかな?
 吉:・・・多分、君が飽きて、朝倉の1つだけで終わりそうだな・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
