野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

オープン戦 中日 0-3 日ハム

 吉:今季初の完封負けだ~!!!
 柳:完封負けはしちまったが、収穫はあったな!

投手陣

 岩田  8回3失点
 オグマ 1回無失点
 柳:岩田が8回を3失点
   負け投手にはなっちまったが
   開幕1軍がぐっと近づいたな!
 吉:5回まで1安打ピッチングだもんね!
   すごい!!
 柳:6回に疲れからか、捕まって3失点しちまったけど
   その後は、7,8回をパーフェクトだからな
   試合中に修正が出来る!
   いいアピールがでいたな!
 吉:8回を98球か~
   テンポも良かったんだろうね
 柳:うむ、持ち味の打たせて取るピッチングが
   はまったんだろうな
   この調子を継続して欲しいぜ!

野手陣

 吉:野手陣は、、、ちょっとお疲れ気味かな?
 柳:5本中3本が内野安打かw
   2年目の中村にうまく抑えられちゃったかな
 吉:中村君。。。
   春日部共栄出身の期待の右腕だね!
 柳:中里の後輩にあたるから、応援しちゃうぜ!
   今年は、飛躍の年になるかな?
 吉:まぁ、他チームの事はいいから。。。
 柳:でも、ま、昨日まで野手陣も良い調子だったしな
   こういう日もあるさ!
   ただ、下では剛裕、福田、ブーちゃんが好調だからな
   うかうかしてると、すぐに入れ替えがあるぞ!
 吉:教育リーグで、お兄ちゃんが.364
   福ちゃんが.417!
   ブーちゃんが.455!!
   凄いね!!
 柳:まだ、5試合だけどな!
   3人とも2軍レベルじゃないから
   今年は、常に1軍に帯同して欲しいぜ!
 吉:じゃぁ、今日のなすび野郎はブーちゃんで決定だね!
 柳:たーけ!!
   なすびは、オープン戦に出てる選手だけの特権じゃ!!
 吉:特権て・・・
 柳:今日は、文句なしに、岩田でしょう!やなぎ
   開幕ローテ、お願いします!!
 吉:今年は、飛躍の年だ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
岩田がキター!
3年目の岩田が開幕ローテに前進ですね。
私が新人王候補にあげているので、
がんばってほしい!

ハムの2年目・中村勝もよかったですね。
私が新人王候補にあげているので、
がんばってほしい!

でもやっぱり、佑ちゃんにとってほしいかな?

「オグマ」という文字を見るたびに、巨人の星の「オズマ」を思い出してしまいます(笑)
2011/03/11(金) 00:50:18 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 岩田がキター!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

岩田、来ましたね~
ここにきて調子を上げてくれたのは頼もしいです!
年間、ローテを守るような活躍を期待したいですね!!

日ハムの中村も、いいボールを放りますね~
2年目・・・岡田、小川にもがんばってもらいたい!
佑ちゃんも調子良いみたいですね~
あまり目を見張るようなボールはないんですが
新人らしからぬマウンド捌きですね
大石も調子が上がらないみたいですし
佑ちゃんの新人王もあるかもですね
(大石がストッパーになったら、分からないですがw)

オグマは、そう来ましたかw
じゃぁ、オグマには野手に転向してもらわねばww
2011/03/11(金) 12:58:23 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
