野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

オープン戦 中日 4-1 楽天

 柳:今日は、楽天とのオープン戦
 吉:楽天は喪章をつけてのプレーだったみたいだね
   頑張ってほしいな!
 柳:マー君が気迫の投球だったみたいだな!

投手陣

 中田 5回2/3 無失点
 ソト 1回  1失点
 平井 1回  無失点
 岩瀬 1回  無失点
 柳:田中も力投したみたいだけど
   中田も好投したみたいだな!!
 吉:田中、中田、、、中田、田中、、、
   ややこしいな~w
   でも、賢ちゃん、開幕投手がまた一歩、近づいたね!
 柳:ま、今日の好投でほぼ確定だろうな!
   中田が軸になってくれたら心強いぜ
 吉:中継ぎ陣も順調みたいだね
 柳:ソトが1個ボークしてるのが気になるけど
   オープン戦でどこまででボークになるのか
   確認できたからいいか

野手陣

 柳:野手陣はマー君には手も足も出なかったけど
   キムには容赦なかったみたいだなw
 吉:ビョンヒョン君からは2回で4得点か
   森野が2ラン!凄いね!!
 柳:キムは、ピークを過ぎた投手なのかな?
   ま、オープン戦の結果なんて当てにはならんが
   やっぱ、マー君のようなエース級から点を取らないとな~
 吉:グスマンは3三振だし、ちょっとお疲れ気味かな?
 柳:つーことで、野手陣にはなすびマークはあげられないな!
   開幕候補の中田に決定や!!やなぎ
 吉:中田よ!エースになれ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
広島戦と楽天戦を見に行ってきました。
今日は観戦できないけど、選手達が募金に立つ時間に
ナゴド行って募金だけしてこようと思います。
ドームの外でやっているのでチケットなくても募金だけはできるので。

楽天の選手が並ぶ時間帯と
中日選手が並ぶ時間帯との2回戦頑張ります!
勇気があれば楽天の選手達に一言励ましてくる予定です。
小心者なので緊張して言えないかもしれませんが(^_^;)

ちなみに広島戦の時も選手達は喪章つけておりましたよ。
ドラゴンズのユニだと青いラインで目立たないんですけどね。

勝ち負けどうでも野球を堪能できた2日間でした。
野球見られる幸せをつくづく思い知りました。

2011/03/19(土) 08:25:26 | URL | 飛龍絢美 #UbL04xnQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛龍さん
こんにちわ!

すばらしい行動力ですね!
「がんばってください」の一言だけでも
励みになると思いますよ!!

僕はちょっといけないので、いろいろな店に置いてある
募金箱に入れるくらいしか出来ないですが
少しでも役立てばと思ってます

野球を観れる事は当たり前のことじゃなくて
幸せな事なんですよね!
早く、今まで通りの幸せな日々が来ることを願ってます
(何やら、セリーグも開幕が延期になりそうですね)
2011/03/19(土) 16:45:06 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
