野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

草野球してきたよ

 柳:今日は、特にめぼしいニュースもないし
   お前も気になってるであろう、先週の草野球の話をしていいか?
 吉:いやいや、、、選抜とかいろいろあるじゃん・・・
   そして、特に気になってはいないよ
 柳:まぁ、そう言いなさんなって
 吉:で、どうだったの?勝ったの?
 柳:そう、あせんなって!
   順を追って、説明させい!!
 吉:へいへい
 柳:えーっとね。。。
   勝った!!
 吉:順を追って説明するんじゃなかったのか!?
 柳:口下手なもので・・・
 吉:下手すぎる・・・
 柳:相手は、ヤンキースだったんだけど
   そのヤンキースから、3点先制!!
 吉:ヤンキース?ニューヨーク!?
 柳:んな訳あるかい!!
   で、そのまま俺が完封してれば、すんなり勝ってたんだけど
   なかなか、うまく行かないもんだな
   3回までは、ヤンキース打線を堅い守りもあって
   パーフェクトに抑えてたんだけど、、、
 吉:何か、凄い事やってる錯角に陥るな~
 柳:1巡すると、タイミングが合ってくるな
   1点取られて、5回にも2点取られて、同点
   その後は、何とか抑えて、同点で試合終了!
 吉:また、くじ引きかw
 柳:そうw3試合連続のくじ引きw
   そして、当たり前のように、6-3で勝ったぜw
 吉:運が良いね~
 柳:運も実力のうちよ!
   これで、ベスト4や!!
   今年は、何とか優勝したいね!
 吉:ま、これだけ運があれば何とかなるんじゃない?
 柳:次が正念場だな。
   相手が優勝候補だから
   でも、まだ日程は決まってないから
   決まったら教えるな!
 吉:別にいいよ・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
セも4月12日に!
開幕日が決まったようですね。
これで応援する気持ちも、ずいぶんスッキリなりそうです。

ただ、火曜日の横浜でのデーゲームというのは微妙、正直がっかりです。
だから4月15日にーって、私もしつこい(笑)

巨人の開幕戦は、ナント【宇部】。おそらく地方球場での開幕は二度とないと思うので、
山口のファンは喜んでいるでしょう。

こうなると、開幕投手候補に吉見も加わりそうですね。
2011/03/24(木) 21:19:07 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: セも4月12日に!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ようやく、落ち着きましたね!

火曜日の開幕は確かに微妙ですが
まぁ、少しでも早めに消化したいってのもあるかもしれませんね

地方球場での開幕もなかなか乙ですな~
2011/03/25(金) 12:50:42 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
