野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

日本シリーズ、どうなる?

 柳:今更だが、日本シリーズの日程が
   11月12日開幕に決まったらしいな
 吉:ブルル・・・寒そうだね~
 柳:その日はアジアシリーズと日程がかぶるらしいけど
   調整は付くのかね~
 吉:ほう、アジアシリーズ
   去年は韓国のチームとやっただけだったけど
   今年はまた、韓国、台湾、中国、日本が参加するみたいだね
 柳:そして、今年は台湾での開催予定だったみたいだが・・・
   事情が事情だが、日本の都合で日程変更なんてしてくれるのかね?
 吉:開幕がずれ込んじゃったけど
   何とか予定通りの日程で終わらせる事は選択肢になかったのかな~?
   試合数を減らすとか、ダブルヘッダーとか
   オールスター休みを無くすとか・・・
 柳:それに、お客さんの日本シリーズの観戦も屋外だと
   大変だろうしな。去年の日本シリーズでも千葉はヤバかったみたいだしな
   ま、いろいろと議論した結果だと思うが・・・
 吉:まぁ、中日の場合はドーム球場だから
   問題はないけどね
 柳:いんや、そうでも無いみたいだぜ
   例年、その時期には野球が終わってるから
   他のイベントで予定が埋まってるっぽいぜ
 吉:うげ!そうなの?
   じゃぁ、どうなるのさ?
 柳:知らない
 吉:知らないって・・・
 柳:だって、俺、ナゴヤドームの関係者じゃないし
 吉:いや、そりゃ、そうなんだけど・・・
 柳:ナゴヤ球場でやるしかないかなw
 吉:屋外か!!
   寒そう・・・
 柳:そして、外野席がないから、お客さんが入らんなw
 吉:いろいろと問題が多そうだね~
 柳:こういう問題は、早めに解決して欲しいな
   ギリギリになって、また日程変更とかは勘弁して欲しいぜ

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
違うチーム
こんにちは!
アジアシリーズ、
いつもは日本一チームが出場するんですが、
今年はセ・パ優勝チームは出られない・・
みたいな記事がのってましたよね。
どうやって決めるんでしょうね・・?

さて!
毎度のことながら他力本願らんらん。
またブログ内でネタフリしましたので・・

よろしくで~す(^^)
2011/04/03(日) 23:22:35 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: 違うチーム
らんらんさん
こんにちわ~♪

アジアシリーズ、せっかく復活するので
参加して欲しいんですが、完全に日程が日本シリーズと被ってますからね~
どうなるんでしょうね・・?

お!ネタ提供、ありがとうございます♪
早速、調べてみます!
2011/04/04(月) 12:22:34 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
