野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

吉見、ファームで4失点

 柳:昨日はファームのソフトバンク戦で
   吉見が5回を4失点だったらしいな
 吉:ぬう、ちょっと厳しい結果だね~
 柳:ま、開幕には間に合わない感じかな?
   でも、もともと開幕にはいないと思ってたわけだし
   5回を投げられたってだけでも
   大きな収穫だわな
 吉:何やら、田上にいきなり3ランを打たれちゃったみたいだね
 柳:細川の加入で、田上も今年は勝負の年になりそうだからな
   元・竜戦士として、がんばってもらいたいぜ
 吉:吉見は、いつ、1軍に上がってこれるかな?
 柳:そうやな~
   まったく映像を見てない俺が言うのもなんだがw
   ま、5月の中旬。交流戦くらいに上がってきてくれると
   うれしいな
 吉:むむ、、、まだ結構先だね~
 柳:チーム事情によって、早めに上げる事もあるかもしれないけどな
   キャンプもろくに行ってなかったわけだし
   万全の状態で上がってきて欲しいぜ
 吉:確かに、焦って調整して怪我でもしたら
   元も子もないもんね
 柳:気が付けば、来週開幕か~
   気温も上がってきたし、楽しみやな~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
はじめまして こんばんは

自分も昔から大のドラゴンズファンです
(東京生まれなのにドラファンです(笑)

東京在住なので東京ドームか神宮ばかりしか行けません(泣)

1999神宮9.30
2004日本シリーズ第5戦
2006.10.10東京ドーム
2007クライマックス3試合

は生観戦しました

最近ブログを立ち上げましたがお店のブログなのでドラゴンズネタは書けませんが
ドラゴンズファンのみなさんのブログを見て応援させてもらいます

アメブロの方でブログやっていますので宜しかったら覗いて見て下さい
http://ameblo.jp/doragon2006

応援ポチさせて頂きました  

仕事が忙しいですがこれからも訪問させて頂きますね

素晴らしいドラゴンズ愛に乾杯!
2011/04/07(木) 20:29:24 | URL | TAKACHAN #- [ 編集 ]
よしみん先発試合、見てきましたよ~!
といっても、素人ですので、出来の良し悪しはよくわかりませんが、
球数が多いな~と印象は受けました。
カウント2-3(いや、今年風だと3-2?)が多かった気が・・・(^^;

気になったのは、ODAが3回相手に盗塁を許したこと
(観戦してた少年グループに、『ワンバンで投げるなよ~!少年野球なら監督に怒鳴られるぞ!』とヤジられてた 苦笑)
ルーキー吉川がイマイチだったこと
(おじさんに『立浪が泣くぞ!』とヤジられてた 汗)

くらいかな~(^^;

何はともあれ間もなく開幕!
開幕は・・・20かな??

2011/04/07(木) 22:46:46 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKACHANさん
はじめまして~♪

いいですね~
僕は、名古屋にしかいないので、ナゴヤ球場かナゴドしかないですw
神宮や、東京ドームも一度は行ってみたいですね~

ブログ、ちょくちょく、拝見させてもらいますね♪
また、もうすぐ開幕!待ちどおしいですね~
2011/04/08(金) 08:57:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らんらんさん
こんにちわ~♪

貴重な情報、ありがとうございます♪
そうですか、吉見は球数が多かったですか~
コントロールが売りの投手なので、まだ、本調子ではない証拠ですね~
まぁ、気長に待ちましょう~

DOAも、肩の調子が今一なんですかね?
こちらも、気長に待ちますか
昌さんと一緒に上がってきてくれれば良いですね!

開幕投手には、20番にがんばってもらいたいです!
2011/04/08(金) 09:01:54 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
あと3日ですよ~!
日本シリーズ第7戦以来の真剣勝負が、ようやく始まりますね。
開幕一軍、開幕ローテ、開幕スタメンはどうなるのでしょう?

個人的に一番不安に思ってるのが、右翼の守備です。
報道で見る限りでは、外野手のグスマンの守備は???らしいので・・・。
少なくとも、去年のセサル以上であることを期待しています。

ブランコの一塁守備に関しては、あまり見ないようにするので、
その分はバットで返してくれればいいかとー。

開幕投手は、やはり川崎以来となる20番に任せてほしいですね。
2011/04/09(土) 11:13:38 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: あと3日ですよ~!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

いよいよ、始まりますね!
開幕戦はデーゲームなので
録画して情報をシャットアウトして、家に帰ってから
じっくり楽しむことにしますw

開幕1軍は今日、発表ですね!
どんなメンバーが選ばれるか、楽しみです

ライトは、グスマンになるでしょうね~
素人目にも動きが鈍く見えますが
まぁ、ブランコ同様、バットで挽回してもらいましょうw

開幕投手は、やっぱり日本人投手に任せたいですよね!
(自分の中でチェンは日本人ですw)
てことで、20番にがんばってもらいたいですね~
2011/04/10(日) 08:52:59 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
