野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日、開幕1軍

 柳:いや~、いよいよ、明日開幕だな!!
 吉:ドキドキのわくわくだね~
 柳:できれば、ライブで楽しみたかったが
   まぁ、贅沢も言えないからな
   明日は、「TBSニュースバード」で放送するから
   録画予約はバッチシじゃ!
   昼から、情報を完全、シャットアウトして
   じっくり、見るぜ
 吉:で、肝心の開幕1軍は???
 柳:おお、今日はちゃんと見れるようになってたな
   こんな感じじゃ!!

■投手陣
 13 岩瀬 仁紀 (左)
 14 朝倉 健太 (右)
 20 中田 賢一 (右)
 23 鈴木 義広 (右)
 26 山内 壮馬 (右)
 28 岩田 慎司 (右)
 33 平井 正史 (右)
 39 三瀬 幸司 (左)
 41 浅尾 拓也 (右)
 43 小笠原 孝 (左)
 49 M.ネルソン(右)
 60 河原 純一 (右)
 70 ソト    (左)

■捕手
 27 谷繁 元信
 38 前田 章宏
 65 小山 桂司

■内野手
  2 荒木 雅博
  6 井端 弘和
  7 佐伯 貴弘
 30 森野 将彦
 32 水田 圭介
 42 ブランコ
 46 岩崎 達郎
 55 福田 永将

■外野手
  5 和田 一浩
  8 大島 洋平
 24 英智
 45 グスマン
 吉:投手たっぷり、13人だね
 柳:たっぷり登録したな~
   でもって、外野手は4人だけだったな
 吉:先発投手が朝倉、中田、山内、岩田、小笠原、ネルソンの6人か
   こりゃ、横浜も先発、迷いそうだね~
 柳:俺の中では、中田 - 小笠原 - 岩田だな
 吉:あら、そうなの?ネルソンは?
 柳:ネルソンは、次のヤクルトの頭だな
   ネルソン - 朝倉 - 川井
   山内は、ロングリリーフ要因だな
 吉:ほう、そう来ますか
 柳:とはいえ、ここ1ヶ月くらい中日の選手を見てないから
   どんな状態なのか、良く分からんのだけどなw
 吉:つまり、あてにならないって事だね
 柳:そゆ事!
 吉:そゆ事って・・・
 柳:今年は、河原が最初からいるのが頼もしいな
   そして、ソトには聡文並みの活躍を期待したいな!
 吉:確か、オープン戦、無失点だよね
   期待しないわけにはいかないね!
 柳:て事で、開幕スタメンはこうなるな

1番:(遊)荒木 雅博
2番:(二)井端 弘和
3番:(三)森野 将彦
4番:(左)和田 一浩
5番:(一)ブランコ
6番:(右)グスマン
7番:(中)英智
8番:(捕)谷繁 元信
9番:(投)中田 賢一
 柳:これだな!
   オープン戦での大島のバッティングを見てたら
   センターには大島を使いたかったところだが
   多分、横浜の開幕投手は、左腕の山本省吾だからな
   英智先発でしょう
 吉:あと、先発投手がどうなるかだね
 柳:ちなみに、横浜のスタメンは、こうなるかな

1番:(二)石川 雄洋
2番:(遊)渡辺 直人
3番:(一)ハーパー
4番:(三)村田 修一
5番:(右)スレッジ
6番:(中)吉村 裕基
7番:(左)森本 稀哲
8番:(捕)細山田 武史
9番:(投)山本 省吾
 吉:うーん、こう見ると、怖い打線だね~
 柳:吉村が復活すると、厄介だな
   石川がセカンドできたか知らんけど
   出来なかったら、セカンドは藤田かな
 吉:さ~て、どんな試合展開になるか、明日が楽しみだね!
 柳:開幕ダッシュや!!



 柳:まちがいた・・・
 吉:何が?
 柳:日程・・・
   横浜の次はヤクルトとか書いちゃったけど
   横浜の次は、名古屋で阪神戦だったw
 吉:ボケてるね~
 柳:あの日程表、見にくいんだよ!
 吉:どの日程表か知らないけど、言い訳すな!!
 柳:ついでに言うなら
   横浜の外野守備も間違ってたみたい
   ツイッターで教えてもらった
 吉:しっかりしろよ。。。で、どこ?
 柳:スレッジは、レフトみたい
   て事で、スレッジをレフトに入れて
   右にずらしてみて
 吉:はい?
   えーと、、、
   (左)スレッジ(中)森本(右)吉村
   ってこと?
 柳:そうそう。それで、いい感じ
 吉:適当だな~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
