野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-5x 横浜

 柳:昨日の横浜戦を、今日、記事にします!
 吉:サボるな!
 柳:サボってねえよ!
   昨日、家に着いたの夜の10時で
   試合を見終わったのは、0時30分だぜ!
   しかも、サヨナラ負けだし・・・
 吉:そりゃ、ご苦労さんだね
 柳:でも、やっぱ、野球はいいな~
   同点の終盤なんて、ハラハラのドキドキだぜ!
 吉:うん、ドキドキのハラハラだね!
 柳:・・・なぜ、逆にした?
 吉:それにしても、悔しい負けだったね~
 柳:正直、負けるような試合展開ではなかったんだがな
   横浜も、バントミスや、走塁ミスをしてくれたのに・・・
 吉:四球も沢山くれたのにね~
 柳:7回か8回だっけ?
   井端が、1死1,2塁のカウント0-2から
   力の無いスイングでレフトフライ
   あれが、流れを変えちゃった気がするな~
 吉:確かに、大沼もコントロールに苦しんでたけど
   あれで、気が楽になった感じだったね
   それはそうと、先発のネルソンは悪かったね~
 柳:立ち上がり、最悪だったな
   常に、ボール先行
   やっぱ、緊張したのかね~
   まぁ、途中でよくなってきたから
   次は、それなりの投球を見せてくれるんじゃね?
 吉:悪いなりに、6回までは投げたからね
   次に期待だ!
 柳:打つ方は・・・グスマンとブランコ・・・
 吉:グスマンは逆転3ランを打ってくれたよね!!
 柳:うむ、それは良いんだが、その後がな~・・・
   横手投げの江尻に変わった瞬間
   スライダーをクルクル~
 吉:あれは、、、悲しかったね・・・
 柳:続くブランコも、クルクル~
 吉:来日3年目・・・
 柳:江尻であの調子だから、加賀なんて打てるわけねぇ!!
   って思ったら
   やっぱり、グスマンはクルクル~・・・
 吉:まぁ、はじめての相手だから仕方ないよね・・・
 柳:ブランコもクルクル~
 吉:・・・来日3年目・・・
 柳:てか、ブランコはグスマンの打席を見てるんだから
   ちょっとは踏ん張れよwって思ったね
 吉:グスマンはオープン戦では選球眼も良くて
   簡単に打ち取られないような打者だと思ったんだけどね~
 柳:ま、さっきお前が言ったとおり、初めて対戦する投手が多いから
   グスマンは、仕方が無いとしておこう!
   また、今日も同じような攻めでやられたら・・・
   今年の夏は涼しくなりそうだw
 吉:大型扇風機2台だもんね!
 柳:何か、グスマンとブランコなら、俺でも抑えれるような気がしちゃうよ
 吉:それは、無理だろ!
 柳:ああ、無理だね!!
   でも、素人に少しでもそんな事を思わせちゃいかんな
   きっと、今日の横浜バッテリーも
   この2人には、
   外スラ、外スラ、内、外スラで来るだろうから
   どう対応してくれるか、見ものだな
 吉:どうすれば打てるかな・・・?
 柳:チャンスがあるとすれば、見せ球が真ん中に入ったときに
   ミスショットしない事だな
 吉:やっぱ、この2人が打たないと点にならないからね!
   しっかりがんばってもらいたいな!
 柳:昨日のいやな事は忘れて
   今日はしっかり勝とう!!
   ・・・お!今日の先発が発表されたみたいだな!
 吉:中日が中田で、横浜が大家だね!
 柳:思いっきり腕を振って、力でねじ伏せろ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
