野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-5 阪神

 柳:ナゴド開幕戦は、黒星か~
 吉:今年初の連敗だね!
 柳:ま、0-5から良く追い上げたって所かな
 吉:先発は、朝倉×久保だったね
 柳:予想通りの先発だったが
   今日も先発が5回持たずにK.O.じゃ
   さすがに勝つのは難しいな
 吉:久保もそんなに良くない感じだったのにね
 柳:リンと俊介に打たれた所しか見てないが
   やっぱ、全体的に甘かったな
   インコースを狙ったボールがことごとく中に入って
   ボールもそれほど勢いがないから、痛打されちゃうな
 吉:開幕早々、厳しい展開だね~
 柳:吉見とチェンの離脱で苦しいのは分かってたが
   ここまでとはなw
 吉:でも、打線は奮起したよね
   5回の集中打はお見事だったじゃん!
 柳:俊介が落球してくれたからなw
   まぁ、森野がきっちり捕えたからこその落球かな
 吉:9回には福ちゃんが藤川からホームランだもんね!
   最後まで楽しませてくれたじゃん!
 柳:藤川のストレートも勢いがなかったとはいえ
   逆方向へのホームランは見事だったな!
   やっぱ、パンチ力があるね~。福田は
 吉:代打だけじゃなくて、3打席、4打席見たいよね
 柳:ま、監督の我慢強さはピカ一だからな
   対戦が一周するまでは打線をいじる事はないだろうな
 吉:うーん、、、残念
   でも、今日のなすびも、福ちゃんに決定でしょ!
 柳:うむ、今日のなすびは、小林正人で決定や!やなぎ
 吉:よっしゃ!!・・・ん?コバマサ?
 柳:そりゃ、そうだろ
   朝倉の後を継いで、1回を完ぺきな投球でピシャリ!
   あの投球があったからこそ
   5回の3点に繋がったと俺はおもっとる
 吉:確かに、コバマサは、ナイスリリーフだったね
 柳:コントロールが安定してるから
   安心して見てられるわ
   先発陣のコントロールの悪さが際立ってるだけに特にな
 吉:皮肉ってるね~
 柳:明日の先発は、小笠原だな。きっと
   明日こそ、先発に勝ちが付くとええな~
 吉:阪神は?
 柳:うーん、、、良く分からんけど
   今、登録されてるメンバーを見ると、榎田?小嶋?
   それとも、明日、下柳が登録されるのかな?
 吉:左投手ばかりだね~
 柳:ま、とにかく、明日は小笠原が試合を作る事!
   それに尽きるね!
 吉:明日は勝ってね!ドラゴンズ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんにちわ^^
ご無沙汰してますー^^
今日は勝ちたいですね!
絶対!
我々の誕生日ですからね!^^
2011/04/16(土) 17:51:58 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: こんにちわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

ですね!
絶対に勝って、我らの誕生日を祝ってもらいたいですねw
でも、、、小笠原が怪我で途中交代・・・
うーむ、今日も何だか嫌な展開ですね~
2011/04/16(土) 18:42:52 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
