野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1x-0 阪神

 吉:今季初のサヨナラ勝利だ~
 柳:中日らしいと言えばらしいが
   もう少し早めに点を取れんかね~w
 吉:今日は、下位打線が繋がったけど
   上位が・・・ねぇ
 柳:ま、最後に和田が打ってくれたから良いけどな
   1塁の代走が英智だったから
   打った瞬間、勝ちを確信したね!
 吉:先発のネルソンは7回を無失点!
   前回とは全然違う出来だったね!
 柳:やっぱ、前回は開幕って事で
   緊張してたんだな。でっかい体して~
   でもって、投手陣は昨日、今日で自責は0
   やっぱ、ナゴドには竜神様が住んでるなw
 吉:竜神様、野手陣にも力を与えて下さい・・・
 柳:ま、投手陣が安定して、貧打戦
   中日らしくなってきたじゃん!
   火曜日からは、鬼門の神宮!!
   最下位争いの幕開けじゃw
 吉:最下位争いって・・・まだ始まったばかりジャンw
 柳:ちなみに、広島対横浜は首位攻防戦じゃw
 吉:夏場までこの団子状態が続いたら盛り上がるね~
 柳:おっと、いけね!
   また忘れるところだったぜ
   今日のなすびは、和田なやなぎ
 吉:ああ!そういえば昨日は忘れてたね
 柳:昨日は愚痴りすぎたからな
   まぁ、そういう日もあるさ
 吉:あって良いのかよ
 柳:ぐだぐだ言うな!
   とにかく、今日のなすびは、和田なのじゃ!!やなぎ
 吉:サヨナラヒットだしね
   これを機に、また去年の様な打棒を見せてほしいね!
 柳:明後日から神宮攻略じゃ!!
   中田、次は頼むぞ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
初観戦でした
今日は試合の中盤からですが、今年初めて映像つきでの観戦ができました。
なぜ途中からかというと、札幌ドームの試合を見てたから(笑)
佑ちゃん、プロ初勝利です!

今日もあと1本が出ず、10回も簡単に二死。
11回裏のブランコの出会い頭しか勝ち目はないのかなと思い始めていたのですがー。

和田の打球がフェンスに当たった瞬間、「よっしゃー!」と叫びながら拍手でした。

札幌のホフパワーの逆転グランドスラムも同じくらい興奮しました。
ウチの助っ人も、たまには打ってくれないかな~。
2011/04/17(日) 23:59:22 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 初観戦でした
はぴはぴさん
こんにちわ♪

佑ちゃん、プロ初勝利ですね
やっぱ、コントロールが良いと言うのは武器ですね~
自分も見習わないといけないですw

野手陣は、まだ始まったばかりですが、1割バッターが多くて厳しいですね~
グスマンとブランコも、、、
このまま1ヶ月結果を出さずに、福田と剛裕に代わってくれればと言う
複雑な心境にすらなってますねw

ホフパワーのグランドスラムは僕も見てましたが
うちの外国人もあれだけ頼りになるバッターならな~なんて
思っちゃいました
2011/04/18(月) 08:56:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
