野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-2 ヤクルト

 柳:無抵抗。。。以上
 吉:ヤクルトに2試合連続の完封負けか
   タテヤマン相手に、良く5本もヒットを打ったって所かなw
 柳:まぁ、バレンティンに2ランを打たれた時点で
   負けを確信してしまったな
   まだ4回だったけどw
 吉:何やら、落合監督は10連敗も想定してるらしいから
   まだまだ、スタメンを変える気はさらさらないみたいだね~
 柳:ホント、強い心臓の持ち主だね。感心するわ
   って事で、打線の事はもういいや
   ピッチャーは、川井が良く粘り強く投げたな
   5回を2失点なら、まぁ、御の字じゃね?
   まだ、コントロールが甘い部分もあったが
   次回は、もう少し長いイニングを投げれるといいな
 吉:ヤクルトはセリーグNo1のチーム打率だしね
   次につながる良い投球だったね
   悲しいかな、好投しても結果が付いてこないのが
   今の中日だね~
 柳:ま、それは持ちつ持たれつよ
   今は打線が低調気味だから、投手陣が粘って
   夏場くらいに今度は打線が打って助けるのよ
 吉:ここ最近は、ずっと投手陣が支えてる気がするけどねw
 柳:て事で、今日のなすびは川井だなやなぎ
 吉:たまには野手の人にも取ってもらいたいね~
 柳:明日からちょいと休みに入るから
   しっかりリフレッシュして、出直してほしいな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ほぼ予想通り・・・
神宮3連戦を前にして、おそらく1試合で1点ずつくらいしか取れないと予想ー。

今日は、携帯で途中経過を見ていたのですが、0-2の時点で3タテを覚悟しました。
今の中日打線相手に館山なら、2点差で安全圏ですからね。

3試合で3点は取れると思っていたのに、わずか2点・・・。
スタメンには、1割打者がゴロゴロ・・・。

明日から4日間は、負けなくて済みそうですね(笑)
2011/04/21(木) 22:43:17 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ほぼ予想通り・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

1試合1点ですか~
はぴはぴさんも、中日打線を買い被り過ぎましたねww
始まったばかりとは言え、嫌な感じですよね~

今日から4日間は負ける事がないので一安心ですねw
この休みが良い方向に向けばいいんですけど
2011/04/22(金) 08:54:27 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
