野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-2 横浜

 柳:いや~、久々の勝利だな
   いったい、何年ぶりの勝利だ?
 吉:そんなに掛ってないだろ
   でも、最後はヒヤヒヤものだったね~
 柳:岩瀬が一輝に2点2塁打を浴びて
   ピンチだったな~
   でも、ホームランじゃなくてよかったわ
 吉:ホームランだと、一気に同点だったもんね~
 柳:なんだ?洒落のつもりか?下らん
 吉:洒落・・・?
   ああ、一輝と一気ね・・・
   そんなつもりはなかったけど・・・
 柳:せっかくのいい気分が台無しだぜ・・・
 吉:そこまで言うか
 柳:まぁ、一輝にはオリックス時代から良く打たれてたからな~
   嫌な気はしてたんだよ
   でも、今はとにかく勝ってくれればいいや
 吉:そうだね!
   久々のタイムリーも出たし
   これからだね!!
 柳:井端と、ブランコに出たな!
   正直、ブランコの打席はあんまり期待してなかったがw
   バットを折りながら良く打ってくれたよ
 吉:ブランコは何だか良くなってきた感じはあるよね!
   問題は、、、その後のグスマンだね
 柳:ヤクルト戦で2安打して
   監督が「これで目処が立った」って言ってたよな~
   俺にはどう見てもたまたまのヒットにしか見れなかったんだが
   監督がそう言うなら、そうなんかな~なんて思って
   今日のグスマンの打席を見ていたが・・・
   うん、目処は全く立ってません!w
 吉:バットに当たっただけで、おお!って思うもんね~・・・
 柳:変化球を意識するあまりに
   ストレートもまったく当たらんくなってきたな
   ミットにボールが納まってから振ってる感じだし・・・
 吉:まぁ、もう少し我慢なんでしょ
 柳:そうだな
   剛裕を使ってくれれば、今日ももう少し楽な展開になったろうに
 吉:それは、分からんだろ!
 柳:うむ、そうだな
   それは分からんけど、グスマンが今、使えない事が確かだ
 吉:せっかく勝ったんだから
   もう少し良い所を見ようよ~
 柳:それそうやな
   今日のなすびは、ネルソンで決まりやろ!やなぎ
 吉:7回を無失点で、今季、初勝利♪
   良い投球だったね~
 柳:変化球のキレもストレートも力があったな!
   点を取られる気がしなかったし
   頼もしくなったぜ!
 吉:これぞ、助っ人だね!
 柳:援護があれば、最多勝も目指せる投球だったな
 吉:野手陣、頑張って!
 柳:明日は中田かな?
   今年初の連勝が見たいぜよ!!
 吉:横浜はだれかな?
 柳:誰だろうな?
   小林太志かな?
   横浜は早くも先発陣が手薄になってきたな・・・
 吉:それでも、苦戦はしそうだね~・・・

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ふーっ・・・
なかなか、楽に勝たせてもらえません。

ここで今の横浜に負け越すようじゃ、さすがに厳しいと思うので、
3つ取りたいですね。

あさってのナゴドは、BSで中継があるので楽しみです。
2011/04/27(水) 00:14:30 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ふーっ・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホント、簡単には勝たせてもらえませんね
これが、今年の横浜打線ですね~
投手陣は相変わらずっぽいですが・・・

今日勝てば、明日はナゴドなので
中田にはしっかり試合を作ってもらいたいですね!!
2011/04/27(水) 08:53:52 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
