野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-0 横浜

 柳:今季、初の連勝じゃ~!!
 吉:そんでもって、初の勝ち越しで
   最下位脱出じゃ~い
 柳:6回で雨天コールドだったけど
   先発の山内が粘り強く、良く投げたな
 吉:今日は、山内君が今季、初の先発だったね
 柳:中田だと思ったけど
   意外だったな
   もしかしたら、今日は雨で中止になる事を計算してたのかな~?
   でもって、明日が中田で広島には吉見をぶつけるのかな?
 吉:でも、今日の山内って1安打しか打たれてないんだね
   毎回、ピンチのように見えたけどw
 柳:失策が2つに四球が3つだもんな
   でも、ま、よう粘ったよ。ホント
   後は、もう少し球数を減らして打たせて取ることが出来れば
   完璧だな!
 吉:あの土砂降りの中、ホントに良く投げてくれたね~
   次回登板も楽しみだね!
 柳:でもって、ブランコが覚醒気味だな!
   真ん中のスライダー
   失投気味とはいえ、完璧に捕えたな!
 吉:超特大の場外弾だったね!
   やっぱ、ブランコのホームランは気持ちがいいね~
 柳:打席でも大分、落ち着いてきて
   ボールも見えるようになってきたし
   今後も期待できそうや
 吉:ホームランキング、返り咲きだね!!
 柳:て事で、今日のなすびはブランコにあげたいところだが。。。
   やっぱ、今日は山内だろうな~やなぎ
 吉:あら、やっぱ、そうなっちゃう
 柳:こればっかりはしゃーないな
   これからも、誰にするか悩ませてくれ
 吉:明日はナゴドだね!
   中田で3タテだ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
また1点差・・・
まるでドカベンの土佐丸高校みたいですね(笑)

気の毒ですが、もう横浜の浮上はないでしょう・・・。

今日からナゴド、ナゴドでの中田・吉見には期待できる!
今回はマエケンも来ないと思うので、
なんとか点を取ってくれ~。
2011/04/28(木) 06:30:32 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: また1点差・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

今年は1点差ゲームが多いですね~
まだ、始まったばかりですが

打線は、連敗中のあの時よりは絶望感がなくなってきましたね
広島打線は絶好調なので
打線にがんばってもらわないときついですね
2011/04/28(木) 08:53:13 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
