野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-0 横浜

 吉:吉見が6回を無失点で今季初勝利だ~!!
 柳:これで、13イニング無失点で防御率0.00か!
   一気に、防御率の1位に躍り出たな!
 吉:これぞ、エースだね!!
 柳:ん~、まだまだ物足りないけどな
   吉見の場合、最低でも7回を投げてくれないと
   手放しで褒める事はできないぜ
 吉:まぁ、そうだね~
   まだまだ、これからだね!
   でも、今日は中田じゃなかったね
 柳:そう言えばそうだな
   じゃぁ、明日か?
   好調の広島に吉見をぶつけるものだと思ったけどな~
 吉:今日は、打線も早めに援護できてよかったね!
 柳:和田にようやく1本出たな!
   そして、井端もマルチ安打だし
   打線もこれで波に乗れるっしょ
 吉:また、野球を見るのが楽しくなってきたねw
 柳:やっぱ、野球は勝たないと全然、面白くないからな!!
   俺も先週は2試合やって2試合完封負けだったし・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
 吉:なに、ブツブツ言ってるんだ?
 柳:ま、今日のなすびは文句なしに和田でしょ!やなぎ
 吉:お!久々に野手から出たね!!
 柳:2ランもそうだし
   6回にはダメを押す追加点を演じたしな!
 吉:ああ!2ベースで出塁して、ブランコのショートゴロの間に
   3塁を狙って、ハーパーの悪送球を誘ったね!
   この1点は大きかったよね~
 柳:石川も完全に和田は進塁しないだろうって油断してたな
   一塁送球のモーションが大きすぎて
   和田は、その隙を逃さなかったな
   これが、好走塁ってやつだな
 吉:打って走って、大活躍だったね!
 柳:和田が目覚めたら・・・
   他球団としては嫌だろうな~w
 吉:ファンにとっては頼もしいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
1点差勝利ストップ!
3タテ、3連勝、3位浮上、CM圏内ー!!!
もしかして、横浜がものすごく弱いだけ・・・?

巨人・阪神に離されなければ大丈夫と思ってたけど、
まさかヤクルトがこんなに走るとはー。
こうなったら、直接対決で前回のお返しをするしかない!

しまった、ナゴドでのヤクルト戦は、8月までないんだったーーー。
2011/04/28(木) 22:04:10 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 1点差勝利ストップ!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

気が付いたら3位になってましたねw
横浜はミスが目立ちましたね~
もう、開幕時のような勢いは見られないのかな・・・

ヤクルトの投手陣は盤石だと思ってましたが
打線がここまで打つとは思いませんでしたね~

今年は神宮でいかにヤクルトに勝つかが、Vへのカギになりそうですね
(すでに3敗してますが・・・(-o-)
2011/04/29(金) 10:02:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
