野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-7 広島

 柳:うーん、クソ試合
 吉:危うく、広島のバリントンにノーヒットノーランをやられる所だったね~
 柳:今日の野手陣は踏んだり蹴ったりだな。ホント
   打てず、守れず
   これじゃ、勝てる訳ないね
 吉:先発の中田も再三のピンチを何とか切り抜けて
   5回までは無失点だったのにね
 柳:今日は立ち上がり、ストレートが走ってたし
   変化球のコントロールも良くていい感じだったんだけどな~
   荒木の失策から失点しちゃったな・・・
 吉:荒木・・・
   何でもないライナーを弾いちゃったね
 柳:打てないんなら、せめてしっかり守ってほしいぜ
   今日なんて、投手の自責は0なのに
   7失点だぜ
   まぁ、失策は野球に付き物で
   その失策をカバーするのが投手の役目なんだが・・・
   今日はちょっと迷惑を掛けすぎたな
 吉:8回にようやく和田にヒットが出て
   何とかノーヒットノーランを免れるのが精一杯だったね
 柳:バリントン・・・
   次回こそは攻略して欲しいぜ
 吉:明日は、打線の奮起に期待するしかないね
 柳:って事で、今日のなすびなんだが・・・
   あまりにも候補がいな過ぎて、正直困る・・・
   さて、されにしようか・・・
 吉:初ヒットを打った和田で良いんじゃない?
 柳:いや、今日は野手にはあげない!
   無失点で抑えた平井だな!やなぎ
 吉:ほう!そうきたか
 柳:明日は、野手が奮起しないといけないな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
う~~><
こんばんは!
序盤見てた感じでは、中田もいい感じに見えたので、
「勝てる!」
って思ったんですけどね・・・。
まだまだ打線が機能していないようで・・・
巨人が低迷しているうちに、なんとか修正してほしいです!

バリントン・・・苦手意識だけは持たないでほしいですね!

明日は勝つっ!
2011/04/29(金) 22:53:47 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: う~~><
らんらんさん
こんばんわ~♪

序盤は良い感じでしたよね~
中田も再三のピンチを切り抜けてたので
これで、流れが来る!って思ったんですが
バリントンが良かったのか、貧打だったのか・・・

ホント、苦手意識だけは持って欲しくないですね~
只でさえ、天敵が多いので(-o-)

明日は、新人王候補の今村ですね~
打てるかな~?
2011/04/29(金) 23:40:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
全然、打てん・・・
それにしても、打線が低調ですね。
森野まで打率1割台が見えてきました。
今は、1番から9番まで下位打線という感じ・・・。

広島の今村は、長崎県勢初の甲子園優勝の立役者なので、
個人的に応援してるけど、今日だけは、点を取らせてくれ~!

東京ドームでの試合が始まると、巨人が目を覚ましそうでこわい・・・。
2011/04/30(土) 09:46:33 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 全然、打てん・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホントに、チーム打率も2割切っちゃってますからね~・・・
でも、今日は結構打ってますね!
やっぱ、入れ替えって、必要ですね
なぜ、6番目の人が変わらないのかは謎ですが・・・w

今村も今日は本調子じゃないっぽいですが
勝たせてもらいましょう~
2011/04/30(土) 16:04:38 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
