野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 6-0 巨人

 吉:快勝だ~!!
   3タテ阻止だ~!!
   完封勝利だ~!!
   やったー!!

 柳:浮かれてろ!!

 吉:ああ、なんだか懐かしいやり取りだね
   ・・・ん?浮かれてろ??
 柳:ああ!浮かれてろ!
   次にこんな快勝がいつ見れるから分からないからな!
   勝った時に大いに喜べばいいさ!!
 吉:あら、相変わらず自虐的だね~
 柳:俺は浮かれるぞ!!
   ひゃっほー!!
   完封や!!打線が繋がった!!
   森野、2ラン万歳!!
   ヒャッホー!!
   ヒーハー!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
 吉:・・・
 柳:どうした!?
   貴様も喜ばんか!!
 吉:うん、せっかくの嬉しい気分が
   何だか台無しだ
 柳:ケッケッケ!
 吉:今日は打線も珍しく繋がったけど
   やっぱ、川井ちゃんが良く投げてくれたね!
 柳:四死球が5つってのはちょっと頂けないけど
   粘り強い投球を見せてくれたな!
 吉:今季、初勝利だね!
   この調子で勝ち進んでほしいな~
 柳:そして、打線もようやく繋がったと!
   ただ、相手のトーレスがな~
   正直、2軍レベルの投手だし
   まだ、打線復活とは言えないだろうな
 吉:何だか、3試合目でお目覚めになる事が多いよね
   ヤクルトとの3連戦でも最後に爆発したし
 柳:これで波に乗れると思ったら
   痛い目を見るので、まだ信用できませんなw
 吉:火曜日からヤクルト戦だし
   今度は初戦から打線爆発して欲しいね~
 柳:そういや、今日の中継で
   落合監督にグスマンをいつまで我慢するのかって聞いたら
   「あんな素晴らしい選手はずっと使い続ける」
   だってね・・・
   打率1割台の選手の何が素晴らしいのか分からんけど
   もう諦めるしかないな・・・
 吉:ん~、シーズン終了時には2割を打ってるのかな~?
 柳:まぁ、うちはハンデを背負いながら戦ってると思うよ
   藤井や兄ちゃん、平田や松井佑介には気の毒だけどな
 吉:まぁ、こうなったら活躍してもらう事を祈るしかないね!
 柳:もし、最後まで起用する事になったら
   1つだけ確実にタイトルは取れるだろうな!
 吉:ん?そうなの?
 柳:うむ、三振王じゃ!!
 吉:あれま

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
なんとかー
3タテ・最下位転落は免れました。
5勝1敗のあと、1勝5敗じゃシャレにならないのでー。

しかし、チーム状態は不安だらけですね。
好調といえるのは荒木だけだし、グスマンも外しそうにないし。

今一軍に先発投手が4人しかいないのですが、
あさっては、誰が上がってくるのでしょう?
2011/05/08(日) 23:35:02 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: なんとかー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

何とか、3タテは阻止しましたね~
投手陣は良いんですけど
守備も含めた野手陣が不安定ですね
もう少し我慢が必要になってきそうです

2軍では、岩田、朝倉が好投したみたいなので
そのどちらかですかね?
山井も昨日、8回無失点と良かったみたいですし
投手陣は着々と揃いつつありますね!
2011/05/09(月) 08:54:22 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
荒木?
こんにちは!
あれ、そういえば今日のなすび賞がないですね(笑)
打撃好調な荒木か、
やっと出たHRの森野か、
ねばった川井??(笑)
三振王のグスマン?(違 笑)

さてさて、ほんと申し訳ありませんが、またネタフリです(自爆)
しかも今回はかなりあいまいなネタフリですがよろしいでしょうか?(汗)
詳しくはブログをご覧くださいm(_ _)m

あ、やなぎさんのこと「博士」扱いしてますのでよろしくお願いします^^
2011/05/09(月) 22:07:54 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: 荒木?
らんらんさん
こんばんわ~♪

あぁ、そう言えば忘れてましたw
荒木で良いですw
一昨日は、文句なしにネルソンですね!
グスマンには三振王を取ったらあげましょうw

お!ネタ提供、ありがとうございます!
今週は雨が多くなりそうなので、助かりますw
2011/05/09(月) 23:10:05 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
