野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-2 ロッテ

 吉:待望の貯金ができた~!!
 柳:まさかの千葉で連勝だったなw
   まぁ、相手投手がエース級じゃなかった
   ってのもあるけど、こういう試合を取れたのは大きいな
 吉:中日の先発は中4日で
   まさかのネルソンだったね
 柳:前回が78,9球だったからかな?
   初回こそ、守りのミスもあって
   2点取られたけど、その後は
   いつも通り、しっかり抑えてくれたな!
 吉:これぞ、助っ人だね!
   これで、3勝目!
   本当に最多勝も夢じゃないね!!
 柳:うむ!
   中4日で良く頑張ったって事で
   なすびはネルソンで決まり!やなぎ
 吉:ネルソンって、まだ29歳か~
   今後も楽しみだね!!
 柳:打つ方では、平田が2ランに
   ブランコがソロ!
   平田は2年ぶりのホームランか
   そろそろ、定着してもらわないといけないな
 吉:後輩の中田がスタメン張ってるのが刺激になってるみたいだね
   やっぱ、後輩には負けられないってのがあると思うから
   頑張ってほしいね!
 柳:そして、ブランコのホームランはまさに驚弾だったなw
   あっという間にレフトポール直撃のホームランw
 吉:弾道が低かったのに、そのまま直撃したね~
   普通だったら、フェンス直撃とか
   そんな感じだよねw
   やっぱ、パワーが違うね~
 柳:テレビで見て、あの打球の速さだから
   球場で見てたら、ホント、あっという間の出来事だっただろうな
   何だかんだで、やっぱブランコは30本は打つだろうな
 吉:そして、忘れちゃいけないグスマンは
   4打数1三振!
   ・・・もう、こういう書き方が普通になってきたね
 柳:順調に三振王への歩みを進めてるな
   西武の予想先発は
   牧田と岸の両右腕
   グスマンのスタメンはあるのかな~・・・あるだろうな・・・
   牧田なんて絶対に打てないと思うが・・・
 吉:噂のアンダースロールーキーだね
   こんな投げ方、メジャーにはまずいないもんね
 柳:ま、グスマンだけじゃなくて
   他の打者も苦戦すると思うが
   この調子で西武も撃破して欲しいな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
