野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 9-1 楽天

 吉:今日は大勝だよ~!!
 柳:あら、そう、、、良かったね。。。
 吉:なに?そのテンションの低さ
 柳:もう、剛裕がスタメンじゃないって時点で
   俺のテンションは下げ下げよ・・・
   何故ゆえにグスマンがスタメンなんだ?
   しかも、剛裕の使われ方、、、
   最後の守備だけって、、、
   ファンは、剛裕の打撃が見たいんだよ!!
 吉:でも、グスマン、タイムリー打ったじゃん!
   しっかり、三振もしてたけどねw
 柳:何だろう・・・
   グスマンがヒットを打った時のあのガッカリ感・・・
   あかん!あかんで!!
   ワイは、ファン失格や・・・
 吉:うん、君はファン失格だね!
 柳:ふざけんな!!
   俺のどこがファン失格なんだよ!!
 吉:・・・だから、、、自分で言ってたじゃん・・・
   まぁさ、せっかく勝ったんだから、景気の良い話しようよ!
   平田の言うようにテンション上げ上げでさ!!
 柳:そうだな
   今日は4安打の平田になすびマーク献上!やなぎ
   明日も勝つといいな~
 吉:やる気ねぇ・・・
 柳:今日は楽天の投手陣が悪すぎたな
   先発は、小山だろ?
   人材不足にも程があるよな~
   ま、あれだけ立ち上がり不安定な投手が
   抑えをやれる訳なかったって事だなw
 吉:小山・・・
   元・中日の投手だよね~
   地元、三重県出身だし、応援したかったけど
   無残な結果だったね
 柳:2回のピッチングはそれなりに良かったけどな
   いかんせん、初回に点を取られ過ぎたな
   そして、吉見も不安定だったな
   球威もコントロールも悪かったし
   楽天打線だから抑えられたようなものだな
 吉:あれかな?
   大量援護で気が抜けちゃった感じかな?
 柳:そうであれば良いんだけどな
   いや、良くないんだが
   次回のピッチングがちょっと不安だな~
 吉:でも、今日の主役は何と言っても平田だね!!
   4打数4安打!
   絶好調だったね!!
 柳:うむ、「今日は」良かったな
   大切なのは、明日の試合だ
   この調子を持続できないと
   また、スタメン落ちしちゃうからな
 吉:今日、下から藤井が上がってきたのも影響してるかもね!
 柳:平田がそこまで考えてるかな?w
   ウェスタンリーグで首位打者と言う結果を残して
   上がってきた藤井
   外野手争いが本当に熾烈になってきたのに・・・
   一人、その場に相応しくない選手がいるんだよな・・・
 吉:5割を超えるバッターが2人!
   投手並みのバッターが1人!!
   でも、レギュラーを張ってるのは、投手並みのバッターw
 柳:悲しくなってきた・・・
   明日の楽天は、、、左腕の川井かな?
   剛裕のスタメンはないな・・・ふぅ・・・
 吉:で、中日は?
 柳:どうだろ?中日も川井かな?
   でも、中5日になるな~。う~む、、、
 吉:川井対決だね!!
   明日もしっかり勝ってもらわないとね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
