fc2ブログ

野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 

中日 0-6 ソフトバンク

 柳:うわ~~~ん
   う~、泣けるよ~・・・
 吉:あらあら、昨日は余裕をぶっこいてた割には
   泣くほど悔しかったんだね~
 柳:あうあう。
   あわわ、ふぐあ~・・・
 吉:なになに?
   別に、野球で負けたのが悔しいわけじゃないって?
 柳:はわぐひぐひ
   うわわひ~
 吉:いいから、これを見ろって?
   何よ?




 柳:ふ~、ようやく落ち着いてきた
   どうよ?心が洗われるようだろ??
 吉:ぶひ~~~~~ん
   ぶひぶひぶひひ~~ん

 柳:何言っとるかわからん!!

   ちゃんと喋れ!!


 吉:ひどいな~・・・・
   僕はちゃんと通訳してあげたのに・・・
 柳:いいな~。
   ミッドナイトリンカーン
   ふと、思い出したから探してみたら
   みつかってさ。
   今見ても、心が浄化されるぜ
 吉:やっぱ、昔の子は
   貧しくても、心が豊かだよね~
 柳:そういう人たちが
   今の豊かな暮らしを作ってくれたんだよな
 吉:ああ、なんか、今日の負けがどうでも良くなってきた
 柳:だろ?
   負けたっていいじゃない。人間だもの
   名古屋で2つ勝てばいいのよ
 吉:んあ。明日からまた出直しだね!
 柳:お前も、ちゃんと親にありがとうを言えよ
 吉:君もね
   ってか、今日、まったく試合の事、振り返ってないね
 柳:ん?そうか?
   あぁ、和田が猛打賞だったみたいだな
   なすび決定!やなぎ
 吉:ここから上昇するといいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する