野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-2 西武

 吉:負けた~!!
   3連敗か~・・・
 柳:負けたみたいやな~
   俺は飲み会で見れなかったけど
 吉:こんな時に、飲んでる場合か!!
 柳:ま、飲み会と言っても
   俺は飲めないから、コーラを飲んでたけどなw
 吉:ゲコゲコ君か
 柳:そんな事ねえよ
   コーラ4杯飲んでやったし
 吉:いや、意味わからんし
   下戸って、お酒飲めない人の事だよ
 柳:ああ、知ってるよ
 吉:もう、いい!!
   ただでさえ、中日が負けてイライラしてるのに!!
 柳:まぁ、そうカリカリしなさんな
   今日は、堂上剛裕が3番を任された
   記念すべき日じゃねえか!
 吉:とうとう、上位打線にメスを入れてきたね!
   3番にお兄ちゃん、5番に森野
   でもって、一塁は佐伯だったね
 柳:佐伯は前回、牧田相手に3安打と、タイミングが合ってたからな
   今日も2安打か
   牧田には強いね~
 吉:そして、お兄ちゃんは同点タイムリーを含む2安打!
   3番に座っても、堂々としてるね!
 柳:何やら、走塁ミスをしちゃったみたいだけど
   明日も3番スタメンが濃厚かな?
 吉:それでも、1点しか取れない所が辛いね・・・
 柳:そうやな・・・
   正直に言おう
   今日の負けは本当に、痛い・・・
 吉:そうだね。3連敗だし
   3連勝の貯金を一気に使い果たしちゃったね
 柳:それもあるが
   4連戦のしょっぱなに浅尾を2イニング使って
   負けたのは、ショックが多いな
   普通なら、浅尾は1イニング限定で使いたいところだけど
   ソフトバンク戦では、ソト、矢地がともに結果を残せなかったし
   三瀬も怖いし、岩瀬も不調・・・
   浅尾を2イニング使わざる得ない所が辛いよな
 吉:確かに、代わった平井が勝ち越し許しちゃったしね・・・
 柳:本当に信頼できる中継ぎが結局、浅尾1枚だけなんだよな
   去年までなら、9回に岩瀬、10回浅尾、11回聡文
   12回まで行ったら、残った投手と
   行けたんだけどな
 吉:さすがにここまで点が取れないと
   浅尾もきつくなってきちゃうよね~
 柳:先の事を考えると、明日は浅尾を休ませたい所だが
   接戦になったら、使うしかないだろうな
 吉:違う意味で使う必要がないのは、簡便だねw
 柳:ま、結局のところ、もう少し打線が点を取れば
   投手陣も委縮する事なく、投げることが出来るんだよ
   打線、ガンバ!!
 吉:結局はそうなるのね・・・
   明日は、川井×岸かな?
 柳:3番、堂上剛裕が明日こそは決勝点を叩きだしてくれるさ!!
 吉:あ!そう言えば、なすびは?
 柳:おお!すっかり忘れとったw
   今日は、8回1失点と粘りの投球をしてくれた吉見しかないね!やなぎ
 吉:明日こそ、先発に勝ちが付くといいね~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
