野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-1 ロッテ

 吉:ようやく、先発投手に勝ちが付いた~
 柳:ネルっちがようやく4勝目や!
   今日は肉団子にヒットが出なかったな
 吉:佐伯がヒーインで言ってたねw
   でも、平田って、肉団子って呼ばれてるんだw
 柳:ブタゴリラってあだ名が可愛らしく思えるよな
 吉:ブタゴリラって、、、良く考えたら
   ひどいあだ名だよね・・・軽いいじめジャン
 柳:まぁ、ネルソンはそこまで調子が良かった訳じゃないけどな
   ロッテの不調に救われた感があるが
   この勝ちでまた乗っていけるといいな
 吉:確かに、逆球が多くて、痛打される場面が目立ったね
 柳:まぁ、それでも抑えれるのは、ボールに力があるからなんだけどな
   次回は、ソフトバンク戦かな?
   次こそは、捻じ伏せてほしいぜ
 吉:そして、ヒーローの佐伯は、2安打2打点!
   良い場面でヒットを打ってくれたよね!
 柳:勝ち越し打に、大きな追加点となる3ベースヒット!
   ま、センター岡田のまずい守備もあったけど
   しっかり捕えて打球が良く伸びたな
 吉:岡田は、あの瞬間、頭の中、真っ白になって
   ボールを追いかけただろうね~
 柳:なかなか点を取れない打線の中
   2打点を挙げた佐伯に、なすびだなやなぎ
 吉:荒木も自打球を当てて、足が痛い中
   先制タイムリーを打ったり
   8回には浅尾を救うファンプレーをしたり
   良いプレーを見せてくれたけどね
 柳:そうだな。
   どれだけ足が痛くても試合に出続けるんだって言う闘争心!
   素晴らしいね~
 吉:そして、問題の森野は、今日、2安打!
   2安打なんて、凄い久しぶりじゃない?
 柳:まぁ、第二打席のレフトフライからいい感じに捕えてたからな
   タイムリーも出たし、これで乗っていけるといいな
 吉:ってか、森野は今日、7番だったよ!!
   まずは、これに触れないと!!
 柳:昨日、俺は打順を下げる事はないだろうな。みたいな事言ってたら
   あっさり、7番に下がってたなw
   これを続けるのか、明後日には3番に戻ってるのか
   1日じゃ、簡単に戻らないと思うから
   もう少し7番で様子を見ても良い気がするけどな
 吉:なるほど。って事は、明後日は3番復帰だね!森野
 柳:コノヤロ・・・
   そして、岩瀬が久々にセーブを挙げたな!
 吉:今日は、ボールが走ってたね~
   144キロ!!
   コントロールも良かったし、安心して見れたね!
 柳:大松には粘られてヒットを打たれたけど
   点を取られるような感じはなかったな
   このピッチングを続けてくれれば
   浅尾の負担も減っていきそうだが
 吉:次もしっかりセーブを挙げてほしいね!
 柳:で、明後日から日ハム戦と
   初戦はチェン×ダルビッシュだな
   次こそ、1点くらい取ってほしいな~
 吉:1点と言わず、10点でも100点でも取って行こうよ!
 柳:ん~、まぁ、取れるもんなら取ってみろって感じだな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんわ^^
ねるっちに肉団子てww
思いっきり笑わせていただきました、佐伯には^^
ネルソンに勝ちがついたのは良かったですよ。
このところ酷い無援護でしたからねぇ。
森野の7番どうするんでしょ、落合監督。
2011/06/06(月) 22:29:01 | URL | yosi #- [ 編集 ]
次の対戦はー
応援に困る、ハム戦です。

前回のナゴドみたいな感じで、1勝1敗でもいいかな~。
ダルには、完封されてもいいかな~?

その間に、ヤクルトとソフバンが連敗してくれるといいんだけど、
無理かな~。
やっぱり、どっちも連勝しちゃうのかな~?
2011/06/06(月) 23:19:58 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
 森野はここから調子を上げていって欲しい……素直にそう思うことにします。ダルには……朝倉を生け贄に捧げるということで(笑)
2011/06/07(火) 07:51:25 | URL | jhljhrsf #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんにちわ~♪

佐伯は良いキャラしてますよね~
この3日間は楽しいヒーインでしたw
ようやく、ネルソンに勝ちが付いたので
またまた乗っていって欲しいですね!

森野は監督のコメントを見ると
すぐに3番に戻しそうですが、どうするんですかね~?
2011/06/07(火) 12:39:38 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: 次の対戦はー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

日ハムはダルとケッペルですよね~
うちは、チェン、吉見ですよね
投手陣は良い感じで抑えてくれそうですが
打てないですからね~
ケッペルを2試合続けて攻略なんて、想像できないし・・・
中日の方が不利ですよね~

ヤクルトはオリックスで
ソフトバンクは巨人ですか

オリックスと、まさかの巨人を応援する事になりそうですw
2011/06/07(火) 12:43:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jhljhrsfさん
こんにちわ~♪

森野は昨日の良いイメージをもって
札幌に乗り込んで欲しいですね!

朝倉を生贄ですかw
奮起して投げ勝ってくれたら、最高ですけどね!
2011/06/07(火) 12:45:08 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
