野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-1 日本ハム

 吉:いや~、早い試合展開だったw
 柳:チェンとダルビッシュのエース対決だからな
   まぁ、予定通りの負けってやつだな
   明日は、もう負けられないぜ
 吉:ダルビッシュもすごかったけど
   チェンも良かったよね
   7回の四球からの失点が痛かったね・・・
 柳:完投負けか
   良く投げたな
   確かに、稲葉への四球はいただけなかったが
   それ以上に、中田に対する投球な
   2ストライクと追い込んでおきながら
   まさかの3球勝負だろ?
   しかも、小山は真ん中に構えてるし
   「え?」って思ったぜ
 吉:そして、要求通り(?)の真ん中変化球を打たれて
   レフトフェンス直撃のタイムリーだもんね~
   それにしても、藤井のカバーが遅かったよね
 柳:右寄りに守ってたんだろうな
   それにしては、遅すぎだとは思ったが
   それよりも、和田の守備だな~
   勝負せずに、クッション処理をきっちりやってれば
   まだ、3塁で止めれたと思うんだが
 吉:まぁ、結果論だけどね~
 柳:確かに結果論
   だけど、0-0の締まった試合の中
   あれだけミスを凝縮されるとな・・・
   点差以上に、ボロ負けって感じだぜ
 吉:ダルビッシュはまったく打てる気がしなかったもんね
 柳:ヒットは、、、3本か
   小山が2本に、和田1本
   上出来ジャンww
 吉:寂しいよね・・・3本のヒットで上出来って・・・
 柳:てか、何でDHがあるのに
   中日最強の打者を使わんのかね!?
 吉:お兄ちゃんの事?
   まぁ、代打の切り札だからじゃない?
 柳:その考えがそもそも理解できん!!
   良いバッターは、最初から出すべきだろ
   ダルビッシュ相手に、1打席で結果を出せって言う方が
   よっぽどおかしな考えだぜ
 吉:まぁ、確かに、チャンスすら作れなかった訳だしね・・・
 柳:ま、この借りは日本シリーズで返すだな!
 吉:今年は2試合全部、完封負けだもんね・・・
   このままじゃ終われないよね!
 柳:ま、とっとと試合が終わった事だし
   今日は早めに休むだな!
   で、明日に備えるんじゃ!!
 吉:明日は、ケッペルと吉見かな?
   絶対に落とせないね!
 柳:完封には、完封返しじゃ!!
   あ、そうそう、なすびはチェンなやなぎ
 吉:ま、それしかないよね

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ホントにー
絵に描いたような予定通りの完封負けでした。

ただ、チェンは予想をはるかに上回る出来だったので、
7回の失点がもったいなかったですね。
浅尾や岩瀬をつぎこんでサヨナラ負けするよりは、ヨシとしましょう!

これで明日、完封返しができれば、ホントに予定通りなんだけどな・・・。
2011/06/08(水) 21:01:36 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ホントにー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

昨日はサクサク試合が進みましたね~
中日は、チャンスらしいチャンスがありませんでした・・・
さすが、ダルビッシュといったところですかね

チェンも本当に良かったですね!
7回はガタガタ行っちゃうかと思いましたが
きっちり、1人で投げきってくれましたね~

今日は、吉見に完封してもらいましょう!
2011/06/09(木) 12:45:30 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
