野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

2011年 交流戦結果

 柳:ま、交流戦が終わったって事で
   きちんと結果だけでも載せておかないとな
 吉:あら、久しぶりの更新だね~


順位チーム名試合数勝数負数引分数勝率勝差残試合得点失点本塁打打率防御率
1位ソフトバンク241842.818-01144319.2641.75
2位オリックス241572.68230985515.2622.15
3位日本ハム241680.66700653411.2391.35
4位中日2414100.58320796815.2342.64
5位西武2412111.5221.50947319.2522.71
6位ヤクルト2410122.4551.50579011.2293.76
7位巨人2410131.4350.50606215.2292.33
8位阪神2410140.4170.5058856.2383.14
9位楽天249132.40900669211.2373.63
10位ロッテ248142.36410676811.2272.66
11位横浜247134.35000659715.2403.80
12位広島246162.27320461025.2093.74


 吉:ん~、まぁ、悲しいかな今年もパリーグが圧勝だったね
 柳:ま、その中で中日だけが貯金を作ったか
   健闘したと言っていいだろうな
 吉:あの強かったヤクルトでも借金が2つか・・・
   パリーグ、恐るべし・・・
 柳:ソフトバンクが際だっとるな~
   1チームだけ、100得点を超えてるし
   防御率も1点台だし
   そら、負けんわ
 吉:ちなみに、君の予想は、こんなんだったね

 優勝:西武・・・何となく
 2位:ヤクルト・・・強いから
 3位:ロッテ・・・セリーグ相手だと強い
 4位:ソフトバンク・・・投打のバランス№1
 5位:阪神・・・投手陣が充実
 6位:中日・・・打撃次第
 7位:日本ハム・・・何となく
 8位:巨人・・・怪我人多い
 9位:広島・・・篠田に既に疲れが・・・
10位:楽天・・・2枚看板次第
11位:横浜・・・投手陣次第
12位:オリックス・・・投打に低迷・・・
 吉:見事なまでの大はずれw
 柳:バカやろう!!ちゃんと見ろ!!
   11位の横浜を見事なまでに的中しとるじゃろが!!
 吉:うんうん。大はずれだねw
 柳:ま、正直、全部外れてた方が
   ネタ的にも良かったんだがな・・・
 吉:ソフトバンクを投打のバランスNo.1って言ってる割には
   何で1位にしないかね~
 柳:投打のバランスが取れてるからって
   優勝できるとは限らん!
   それが野球って物よ。分かったか?素人
 吉:優勝してるじゃん
 柳:む、むむむ、、、こ、この、素人!!
 吉:まぁ、金曜日からリーグ戦に戻るけど
   勝ち進んで欲しいね!
 柳:金曜日から広島戦か
   広島は交流戦ではボロボロだったけど
   相手がセリーグになったら
   また、調子が戻ってくるかもしれないから
   要注意だな!
 吉:これ以上落ち込む事はなさそうだしね~
   でも、中日は強いパリーグ相手に
   貯金をつくれるんだから
   きっと大丈夫さ!!
 柳:広島は、マエケン、バリントン、福井かな?
   あんまり打てそうに無いが・・・
   また守り勝つしかないな
 吉:そろそろ、打線もお目覚めの時間だよね!!

ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
