野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-3 巨人

 柳:いや~、終盤に試合が動きまくる
   凄い展開だったな~
 吉:あら、おさぼりくん、久しぶりだね
 柳:試験も無事終了して
   少し時間が出来たからな
   まぁ、やっぱり俺が更新しないと
   中日が勝てないって事が分かったし
 吉:自意識過剰だね~
 柳:それにしても、小池に剛裕が良く打ってくれたな!
   サブローに打たれた時は
   さすがにダメだと思ったがな
 吉:サブロー、巨人に行ったんだね~
   ビックリだよ
 柳:ホント、ロッテは何を考えてるんだろな?
   サブローを放出するなんてよ~
   サブローの応援歌、好きだったのに!!
 吉:そこか!!
 柳:にしても、サブローにはうまく打たれたな
   吉見の外へのスライダー
   多少、高かったかも知れんが、決して失投ではなかったからな
   打ったサブローを褒めるしかないわ
 吉:吉見は結局、二振りで2失点だったね
   それでも、危なげないナイスピッチングだったね!
 柳:うむ、これで7勝目!
   最多勝目指して頑張ってほしいな!
 吉:でも、やっぱり今日の主役は、堂上剛裕だね!
   9回、2死満塁から、走者一掃の逆転3ベース!!
   得点圏打率は驚異の7割越えだもんね~
 柳:俺的には1死満塁で剛裕だろ!って思ったけど
   まぁ、結果的に勝ったからいいやw
 吉:でも、川又さんが言ってたじゃん
   1死だと絶対に点を取らないといけないから
   プレッシャーがかかるけど
   2死なら、ダメもとで思い切っていけるって
 柳:まぁ、それも一理あるけどな
 吉:一理あるけどなって・・・
   なんで上から目線なんだよ
   向こうは元プロ野球選手だぞ
 柳:俺は、元、弓道部じゃ!
 吉:あっそ・・・
   でもって、ビックリなのが岩瀬の交代だね
 柳:3点差で2死1,2塁と、一発同点の場面
   バッター、坂本を迎える場面だったな
   まぁ、坂本との相性を考えてだろうが、、、
   思い切った采配をしたな
 吉:変わった浅尾が荒木のエラーで失点しちゃったけど
   何とか抑えてくれたね
 柳:本格的に世代交代の時期かな・・・
   それにしても、浅尾のフォーク、反則なくらいの落ち方してたなw
   吉見のフォークもすごかったし
   東京ドームはフォークが良く落ちるのかね?
 吉:確かに、吉見の投球の7割がフォークって言ってたね
   浅尾のフォークは胸の当たりから
   ワンバウンドするような感じだったよねw
 柳:まぁ、あれは打てんわな
   これで、2連勝
   何とか、ヤクルトに食らいついて行って欲しいぜ
 吉:明日も気持ちよく勝ってくれ~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
