野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1x-0 阪神

 柳:よっしゃ!吉牛!!
 吉:ん?
 柳:3、、2、、1、、
 柳:勝ちました~!!
 吉:「やりました~」だろ!!
 柳:たわけ!それじゃぁ、ODAのパクリになるだろ!
   これは、ワシのオリジナルじゃ!
 吉:いや、完全にパクッてるやん・・・
 柳:それにしても、ODA、良く打ってくれたな!
   その前に、小池も良く打ったし、剛裕は貫録があったわ
 吉:兄ちゃんのあの得点圏打率を見たら、避けたくはなるよねw
 柳:ま、願わくば、岩田に勝ちを付けてほしかったが
   勝ったことに、価値があるな!
 吉:小林宏之のスライダーだったね
   真ん中高めの失投だったけど
   レフトライン際に落ちてくれたね!!
   切れるかな~って思ったけど、小田の執念だね
 柳:谷繁が欠場してても、小山やODAがいるってのは
   心強いな~
   ホント、野口の人的補償で
   ODAをプロテクトから外してくれた巨人に感謝や!
 吉:あの時、落合監督は
   「中日の将来を担う選手が取れた」って言ってたから
   誰が採れたんだろうってワクワクしてたら
   「小田」って聞いて、「え~・・・」って思ったのを覚えてるな~
 柳:そうやな
   でも、監督は間違えてなかったな
   今、ODAがいなかったらと思うと、ゾッとするぜ
   ただ、前田や田中がちょっと不甲斐ない部分もあるがな
 吉:そういう意味では、今日の達郎君の活躍
   荒木も、内心、穏やかじゃないだろうね
 柳:今日は、2安打か
   守備も良いし、足も速い!
   荒木にはいい刺激になってるだろうな~
   それにしても、頼もしくなったもんや
 吉:暫くは、この打線で行きそうだね
 柳:さて、明日の先発は、朝倉かな?
   こちらも後がないので、頑張ってほしいな!
 吉:明日も勝って、連勝や~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
「おお~、光っています!」
もみくちゃになった小田が、和田と並んだ時の実況(笑)
ベンチで選手を握手で迎える監督の表情が珍しくにこやかで、嬉しくなりました。

ただ、BSジャパンの中継は最悪でした。
もみくちゃになってるはずの小田は映さず、マウンドを降りるコバヒロのアップ。
さらにヒーインが始まると、試合のハイライトを流すという有様・・・。
でもpyz9さんの動画で見れたので満足です。

クソッ、ヤクルトもサヨナラ勝ちか・・・。

2011/07/05(火) 23:19:24 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 「おお~、光っています!」
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

「光ってます!」言われてましたね~w
このいい雰囲気を今日にもつなげて欲しいですね!

BSジャパンはツイッターでもCMが多いとかクレームが多かったですね~
僕は、Jスポで見てたんで、問題なかったですけど
(木俣のネガ解説にちょっとイラッとしましたが)

ヤクルトも負けたと思ったんですけどね~
巨人は弱いな~
2011/07/06(水) 08:51:36 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
